ねおん写真記

街猫、街草のページ

カミナリと台風

2014年06月29日 | インポート

孫台風たちが線香あげにきました

娘が「ねおん」の毛を持ち帰って

人形を作ってくれるそうです

2014062901hiyori

2014062902hiyorihinata

20140629pl512474

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ありがとう・・・みなさん! | トップ | 「神様たち」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫台風たちは、ずいぶん大きくなりましたね。 (しっぽくりくり)
2014-06-30 12:21:31
孫台風たちは、ずいぶん大きくなりましたね。

ひよりちゃんの、ねおんちゃんへの手紙はグッと来ます(;_;)v


ねおんちゃんの毛を取っておいたのですか・・・!?
人形待ち遠しいですね♪
返信する
お孫ちゃんたち大きくなりましたね。 (ちえこ)
2014-06-30 16:22:21
お孫ちゃんたち大きくなりましたね。
ひなたちゃんがしっかりしてきて頼もしくなりました。

ねおんちゃんの毛をとっておいたのですか?
ごくうが旅立った時に、うちの娘もごくうの毛があれば人形が作れたのにと言っていました。
どんなお人形が出来るか楽しみです。
返信する
嬉しい孫台風でしたね。 (4nekomama)
2014-06-30 16:23:43
嬉しい孫台風でしたね。
ひよりちゃん、すっかりお姉さんになりました。子供の成長の早いこと。
友人も可愛い家族の毛を取っておいて、マフラーだっかな作りました。
彼女の宝になっています。

ほかの猫友も グルーミングした時の毛を ためていますよ。(*^。^*)
何か作るんだそうです。
ねおんちゃんの人形も楽しみですね。
ひよりちゃんに抱かれている骨壺の横に ニコニコ顔のねおんちゃんが・・・・見えた(ような気がしています)
返信する
こんばんは♪ (MISAKO)
2014-07-02 00:10:15
こんばんは♪
お孫さん達、とても優しいですね。
ねおんちゃんもきっと喜んでるでしょうね。

幼い頃に身近な「死」と向き合うのは辛い事でしょうが、
「大切な何か」を小さな心に刻んでくれてるかな。。

ねおんちゃんが生きた証がこ~ゆ~形でも現れていますね。
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-07-05 14:27:24
〇しっぽくりくりさん
〇ちえこさん
〇4nekomamaさん
〇MISAKOさん
〇猫大好きさん
〇ここを見ていただいている皆様
              ありがとう~
ねおんの毛で娘がどんな人形を
作ってきてくれるのか
楽しみにしています

家には他に
ショコラ、さくら、カエデ
きよし、シロ、ダンダン
の毛があります
み~んな亡くなってしまいました
わたしの宝物です・・・

スッポンの「源蔵」
ハコガメの「ライカ1号」
も毛が生えてたらなぁ~・・・
返信する

インポート」カテゴリの最新記事