ねおん写真記

街猫、街草のページ

オリンパス40~150mm f 4.0~5.6R

2014年03月08日 | インポート

2014030801p3080101

カメラ機材を片付けていると

  M.ZUIKO DIGTAL ED 40~150mm f 4.0~5.6R

    というレンズが出てきた

このクラスのレンズは何本かあるので

  たぶん安かったので買ったものと思われます!

レンズに申し訳ないので

 本日の写真は、ぜ~~んぶ

  「オリンパス40~150mm」

2014030803em514279

2014030804em514316

2014030805em514328

2014030806pl510066

2014030807pl510083

2014030808pl510113

2014030809pl510143

2014030805pl510063

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ・・・今年は去年ので! | トップ | ドーナッツは好きです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?コメントしたはずなのですが・・・? (ちえこ)
2014-03-09 20:59:07
あれ?コメントしたはずなのですが・・・?

オリンパス40~150㎜ 優しい雰囲気でいいですねd(^-^)
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-03-09 21:14:01
ちえこさん

コメントしてくれましたか?
それわ、それわ・・・
なんかブログの動きが悪いせいかも!

オリンパス40~150mm
安いレンズの宿命
F値が暗いのでボケみがイマイチ
でも撮り方を工夫すればOKです

今日のブログでも安いレンズの撮影
していますので見てくださいね
これからアップします。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事