ねおん写真記

街猫、街草のページ

ドーナッツは好きです。

2014年03月09日 | インポート

昨日の撮影でもう一つ2年前に買った

   「トキナー レフレックス300ミリ マクロ」

       を使ってみました

反射天体望遠鏡と同じ構造のレンズです

この方式は小型化が出来

  色収差が出難いのが特徴ですが

私はドーナッツ状のボケが嫌いで

  なかなか好きになれません

上手な人はドーナッツボケを楽しんでいますが

じゃぁ~何で買ったんじゃ・・・「安いから!」

2014030910p1060481

2014030904em514352

2014030905em514344

2014030906em514381

2014030907pl510043

ここから下は本日撮影(買物の途中)

2014030901p1060436_2

2014030902p1060462

*ブログの動きが最悪です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オリンパス40~150mm... | トップ | 気持ちいい一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの動き、最悪ですか。 (ちえこ)
2014-03-09 22:12:22
ブログの動き、最悪ですか。
♪なんでだろ~なんでだろ?(って知ってます?)

ドーナッツボケ?わかりません。
しかし、みんなステキな画像ですね。
私、何でも受け入れるタイプです(*^。^*)
白いネコちゃんが上品ですことd(^-^)

返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-03-09 22:31:10
ちえこさん

♪なんでだろ~・・・・・・って
手をクネクネする人でしょ~
この辺までなら着いていけます

ドーナッツボケ
2枚目の写真ですよ
・・・私ではなく、今日の2枚目!!

シロ
カッコいいでしょ尻尾だけトラ!
明日は撮影ですので・・・おやすみなさい!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事