ねおん写真記

街猫、街草のページ

・・・今年は去年ので!

2014年03月06日 | インポート

朝、風強かったので

急きょ、花から猫へ

今月は「ニリンソウ」の

撮影を頼まれていましたが

業務連絡・・・・・・

2014030601pl510051

2014030602pl510060

2014030603pl510004

2014030604em514193_2

2014030605pl510124

2014030606em514237_2

2014030607em514209

(絵マークがでません!)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今年のビックリ話しイチ | トップ | オリンパス40~150mm... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡ですかd(^-^) (ちえこ)
2014-03-08 21:50:16
業務連絡ですかd(^-^)

今度は絵文字が出ないの?
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-03-08 22:46:55
ちえこさん

そ~なんです
それにサクサク動かないし

湿気た煎餅みたいなんです!!
返信する
今年はいろんな花が、遅く咲きそうですね(^_^;) (ねこだるま)
2014-03-09 00:40:15
今年はいろんな花が、遅く咲きそうですね(^_^;)

まだセツブンソウがキレイに咲いてるし・・・

昨日(あ、もう昨日か)は、雪が降りだすし~(*_*)

ねおんさんのところにも、私にも
春よ来い~~(^◇^)


返信する
ねこだるまさん (ねおん管理人)
2014-03-09 10:30:01
ねこだるまさん

雪ですか~
7日は雪が降ったとニュースで云っていましたが
私は仕事をしていて
「空が暗くなったなぁ」程度でした

セツブンソウ
まだ咲いていますか
今年は遅れているんですね

ニリンソウも来週中は無理なようなので
過去の撮影したニリンソウを引っ張り出しています
どうにかなりそうです!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事