ねおん写真記

街猫、街草のページ

ご無沙汰しています・・・

2012年06月01日 | インポート

除草作業をしていると

ヒキガエルが飛び出してきた

少しするともう一匹が反対方向に

・・・「恋人同士かも

・・・・・・ふたりを一緒にしてやった

気分爽快

今夜の酒が旨い

2012060101dsc05258

2012060102p1070162

2012060103p1070231

2012060104p1070291

2012060105p5310035

2012060106p5310079

2012060107p5310089

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 撮ることが休養です | トップ | あの~、久々・・・「ねおん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒が美味しく飲めるのは何よりですd(*^。^*) (ちえこ)
2012-06-01 23:12:52
お酒が美味しく飲めるのは何よりですd(*^。^*)

ドクダミがたくさん蔓延ってきましたね。
この花、結構好きです。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人(2009年06月号))
2012-06-02 23:32:56
ちえこさん

私もドクダミの花
好きで
毎年必ず撮ります

八重もきれいですが
今年はまだ撮っていません
今週も休みなしですので
来週になってしまいそう

撮影休日作ろうかなぁ
返信する
ねおんさん、ご縁を結んで (コムラサキ)
2012-06-05 21:11:17
ねおんさん、ご縁を結んで
あげられたのですね~(^o^)
良かった良かった

ねおんさんが撮ると
ヒキガエルもちょっとカワイイかなっ・・・
と思えてきちゃいます!!

このヒキガエルの表情・・・
性格は、頑固者でしょうかぁ~(^_^)

八重ドクダミも、楽しみにしてますね~(^。^)
返信する
コムラサキさん (ねおん管理人(2009年06月号))
2012-06-30 21:42:22
コムラサキさん

こんばんわ!
もう6月も終わってしまいましたね~
・・・・・・
私はず~~~~~う~~~っと
仕事をしていました
こんなに休みなしで働いたのは
初めてです。

写真の撮り方忘れてしまったかも!!
いま少し頑張りますので
よろしくお願いいたします

毎日「猫と草と花と木と虫」に
遊んでもらっている「ねおんです」!!

返信する

インポート」カテゴリの最新記事