ねおん写真記

街猫、街草のページ

撮ることが休養です

2012年05月21日 | インポート

2012052101pkinkansyoku

今日は仕事を入れず休養日

朝、テレビをつけると「いよいよ欠け始まりました・・・」

ベランダを見ると陽が射しています

ん~疲れているし、気が付かない振りしてもいいんだけど

・・・・・・

せっかくだから・・・撮りますかぁ~

金環日食も終わり気が付くと

出掛ける準備をしていました・・・

2012052102p1070021

2012052103p1070043

2012052103p1070053

2012052105p1070077

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 一生懸命・・・・・・ | トップ | ご無沙汰しています・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねおんさん休養できて (コムラサキ)
2012-05-22 13:50:29
ねおんさん休養できて
よかったですね~d(^o^)b

金環日食素敵です~!!

ワタシも早起きして
職場で見ましたよ~(^-^)
返信する
リフレッシュできましたか? (ちえこ)
2012-05-22 21:57:50
リフレッシュできましたか?

さすが、私の金環日食とは大違い!鮮明ですね(^ ^;)ゞ
でもね、一つだけ、私の方が金色っぽいデスヨd(^-^)

一番下の画像は、何ですかね~
返信する
ねおんさん こんばんは。 (冬のデコポン)
2012-05-22 23:30:29
ねおんさん こんばんは。
凄いです!
こんなにはっきりと綺麗に写せるなんて
さすがです~。
もうこれからは先生ではなく神様と呼ばせていただきます。
返信する
コムラサキさん (ねおん管理人(2009年06月号))
2012-05-23 23:17:23
コムラサキさん

金環日食
見られて良かったですねぇ

東京ではもう見られないんでしょ
私たちは~

これって
限定販売に似てないですか!!

または
毎月4の日は金環日食だったり
返信する
ちえこさん (ねおん管理人(2009年06月号))
2012-05-23 23:25:45
ちえこさん

金環日食
ホントだ~私のは白金環日食
ダハハハハ・・・・・
でも・・・今は金の方が高いんでしたっけ~!

一番下の画像は
殿ヶ谷戸庭園の竹林です
解らないように撮ったので
「何ですかね~」でOK!!
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人(2009年06月号))
2012-05-23 23:36:31
冬のデコポンさん

金環日食
有り合わせの道具で撮った
写真ですので・・・

神様ですかぁ~
私・・・前から神様になりたかったんです
・・・だって
仕事しなくてもお金(お賽銭)が入ってくるんですよ~

返信する
上手いッ! (冬のデコポン)
2012-05-24 22:05:26
上手いッ!
座布団10枚一括です。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事