ねおん写真記

街猫、街草のページ

あの~、久々・・・「ねおん」です。

2012年08月03日 | インポート

2012080301p8030422

公園のベンチの猫を撮っていると

年配のパート帰りの女性の方が

「あら~トラちゃん・・・・・・」

毎日、この猫に会ってから帰るようだ

「オリンピック夜中まで応援しているんだけど

私が見ると負けるのよ~・・・・・・

早く帰ってオリンピック見ないと・・・・・・

じゃぁお先に

2012080302p8030352

2012080303p8030360

2012080304p8030380

2012080305p8030492

2012080306p6290112

2012080307p7160260

旧撮影日記

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004..03~2006.05)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ご無沙汰しています・・・ | トップ | ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいまし♪ (MISAKO)
2012-08-05 00:38:07
おかえりなさいまし♪
毎日暑い日がつづきますね(>.<)。
お忙しそうですが、体調崩されません様ご自愛下さいね~。
ニャン達も伸びきっております(^^:;。
平助は大怪我で直後はホントに諦めかけてしまいましたが、
最近は食欲も戻り、ガリガリ君ながら頑張ってます。
ホントに自力で頑張る生命力の強さは計り知れないですね。
それに沢山の方から心配する言葉を頂き、全く野良猫冥利に尽きるってもんです。
返信する
MISAKOさん (ねおん管理人(2010年09月号))
2012-08-07 06:33:02
MISAKOさん

また、ここ数日仕事が詰まって・・・
お盆明けから少し休もうとは思っています。

「平助」
ずいぶんと年をとってしまいましたが
元気な姿を見て安心しました
・・・・・・画になる奴です!
返信する
ねおんさんお久しぶり~(^o^)/ (コムラサキ)
2012-08-07 07:48:57
ねおんさんお久しぶり~(^o^)/

毎日あぢぃので、
無理せずご活躍くださいね~(^_^)

久しぶりに京都に行ったら、
やっぱり暑かったです~(@_@)
京都のニャンも、
暑さにのびてました~!!

返信する
ひさびさのアップ、嬉しいです。 (ちえこ)
2012-08-07 16:14:14
ひさびさのアップ、嬉しいです。
お仕事忙しかったのですね。
あまりの暑さです。
くれぐれもご自愛ください。
私はバテバテです(^ ^;)ゞ

ネコちゃんたちも伸びてますねd(^-^)
返信する
ねおんさん お久しぶりです~。 (冬のデコポン)
2012-08-10 09:44:39
ねおんさん お久しぶりです~。

ご多忙中だったんですね!
もう~~
ずっと更新が無かったので体調を崩しているのかと思いましたよ~^^;
とりあえず安心しました(^^)
暑さとお酒の誘惑に弱いねおんさん くれぐれもご自愛くださいね♪
返信する
コムラサキさん (ねおん管理人(2010年09月号))
2012-08-13 08:01:02
コムラサキさん

京都
暑そうですが
出掛けるって
気分転換になっていいですね~

私も一昨日、昨日と
茨城に・・・今日は千葉に・・・
仕事です・・・トホホホ・・・・・
返信する
ちえこさん (ねおん管理人(2010年09月号))
2012-08-13 08:06:10
ちえこさん

今月は少しは休みありますが
身体の休息のために使ってしまい
撮影はちょっと無理な感じです

涼しい日も出てきましたので
そろそろ写真も撮らないと
いけませんネ!
返信する
冬のデコポンさん (ねおん管理人(2010年09月号))
2012-08-13 08:15:04
冬のデコポンさん

皆さん
覚えてくれてありがとうございます
ですよぉ~

体調はいいのですが
手が朝動きませんので
休みがあると近所の温泉に行ったり
しています

大ジョッキはやめて
無理のかからない中ジョッキに・・・
返信する
お久しぶりです。仕事が忙しいのは何よりですよ。... (81M元気に)
2012-08-14 14:25:16
お久しぶりです。仕事が忙しいのは何よりですよ。熱中症には気をつけましょう。
 6.7.8日子供家族5人と一緒に郷里の南紀へ墓参りに行ってきました。孫達3人が海辺で喜ぶ姿を見ると、長生き冥利に尽きます。
 お陰様で元気ですが、暑さの中、夕方の散歩20分がやっとです。
返信する
81Mさん (ねおん管理人(2010年09月号))
2012-08-20 07:48:44
81Mさん

帰省したんですか
故郷があるっていいですね~

私は14、15、16日と風邪で寝ていました
トホホ・・・・・
考えようによっては
故郷での~んびりと身体を休めてた
と思えばいいです。

17、18、19日は生まれたすぐ裏で
炎天下の中での仕事

今日からの~んびりと・・・・・・

あっ!また明日から仕事が・・・
返信する

インポート」カテゴリの最新記事