ねおん写真記

街猫、街草のページ

「本ねの日記」

2014年05月13日 | インポート

「硬度」・・・6.3(+0.3)

元気」・・・8.0

「食欲」・・・7.0

悪いなりに落ち着いています

2014051301pl511711

昨日はクラゲを見に「水族館」に行って来ました

2014051302em517057

2014051303em517073

2014051304em517143

2014051306em517219

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「本ねの日記」 | トップ | 「本ねの日記」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くらげ綺麗ですねえ・・・水族館も何十年も行って... (4nekomama)
2014-05-14 08:53:20
くらげ綺麗ですねえ・・・水族館も何十年も行っていません。
体調が戻ったら出かけてみます。

ねおんちゃん、ゆっくり養生ですよ。
薬で思い出すのは ジュンです。

ジュン(♀19歳)は とても気の強い女の子でした。
薬の時は大変で、特に時間かけていると×です。
好きな物に入れていると、それも食べなくなりましたので
私は 思い切って薬だよと言い、ちゃっちゃっと口の中へ。
成功でした。
特に錠剤・粉は時間が勝負かな。
(参考までに)

ねおんちゃん、おなかは少し休めてくださいね。
おだいじに!

明日は 初七日です。
返信する
ねおんちゃん、赤ちゃんみたいに可愛い~。 (ちえこ)
2014-05-14 16:33:02
ねおんちゃん、赤ちゃんみたいに可愛い~。
ウンチがちょっと堅くないのね。
パパの食べているもの食べちゃダメよd(^-^)

クラゲ綺麗ですね~。
幻想的ですね~。
見に行ってみたいな~。
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-05-15 10:14:40
4nekomamaさん
 「ねおん」
薬を嫌がるので
昨日はレバー一切れだけ
薬用にあげてしまいました

下痢も良くなりつつあります

クラゲ私は好きで
家で飼いたかったのですが
世話が大変みたいで~
海で見ていると波任せに
みえますが
かなり活発に動くんですよネ!
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-05-15 10:23:36
ちえこさん
 「ねおん」体調回復してきました

最初クラゲを載せたら
気持ち悪がるかと心配でしたが
大丈夫なんですね!

もっとも「ちえこ」さんは
植物を育てていますので
「芋虫類」もOKなんですよね
以前「長~~~いヒル」の写真も
撮っていましたもんね~
返信する
ねおんさん、芋虫類もヒルも大丈夫じゃないですよ... (ちえこ)
2014-05-15 19:33:29
ねおんさん、芋虫類もヒルも大丈夫じゃないですよ~~~。
こわごわ撮っているんですY(>_<、)Yひえー
ヘビは悲鳴を上げて5~10mは飛び退きますが(^ ^;)

でもクラゲは水の中だから大丈夫です。
綺麗です~。
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-05-15 20:44:16
ちえこさん
 私は以前生き物の誕生するところを
撮っていましたが
み~~~~~んな
始めは子供
可愛いです
ちょっと容(かたち)がねぇ~
でも、この世に生まれた以上
何かの役に立つんですよね~・・・たぶん!

クラゲ
私昔水中写真を撮っていた時
「アンドンクラゲ」が私のの首根っこに
まとわりついてくるんで寸
後で見るとミミズバレ!!

ちょっと明日から
仕事が続きますが
たまにはチェックお願いしますね!!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事