ねおん写真記

街猫、街草のページ

元気になったので医者に・・・

2011年11月22日 | インポート

いつもなら2日もすれば治る風邪が

ようやく退散したようです

これで来週には

「インフルエンザの予防接種」に

行けそうです

20111123p1060575_6

20111123p1280712_7

20111123p1280969_6

20111123p1290249_2

20111123p1290348

20111123p1290375

20111123dscf0434_2

20111123p1290311_2


20111124p1290322


旧撮影日記(こちらも見てくださいね

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 台風一過ふぅ~ | トップ | 落ち着く場所 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平助・今年の冬も頑張ってくれるといいですね~ (ブルーキャッツ)
2011-11-23 22:14:43
平助・今年の冬も頑張ってくれるといいですね~
馴染みのにゃんちゃんの顔が見えなくなると寂しいです^^;

トニーはバイクの上でお昼ねでしたか?気持ち良さそうに
伸びしてますね♪

完成したスカイツリーいいですね!
返信する
ブルーキャッツさん (ねおんです・・・入口)
2011-11-25 03:50:13
ブルーキャッツさん

平助といえば
先日元気良い写真撮って
使っていませんでした~
ここの一番最後に追加しておきます。

スカイツリー
そばで見上げていると
それほど大きいと思いませんが
埼京線の戸田アタリから見ると
ドデカイです。

きょうは早く寝すぎて
こんな時間に目が覚めてしまいました。
また寝ます「おやすみなさい」

返信する
こんな高い所から飛び降りるんですか!ナイスキャ... (ブルーキャッツ)
2011-11-25 21:26:23
こんな高い所から飛び降りるんですか!ナイスキャッチ(^^)
如何にもおじいちゃんの様子なので・・・・・・
なんて思いましたが、なんのなんのまだまだ、この冬乗り切れ
そうですね~よかぁった~(^_^)

トントン・・もう朝ですよ!(ネオン)
返信する

インポート」カテゴリの最新記事