ねおん写真記

街猫、街草のページ

落ち着く場所

2011年11月24日 | 2011

20111124p1290397


「テンテン」に会いにいった

いつもの場所に居た

私も飲み屋に行くと

だいたい座る席が決まっている

電車では端っこが好きだ

寝やすいから

でもキレイなお姉さんの間に座った時は

・・・・・・ネナイ

20111124p1290439


20111124p1290448


20111124p1290513

20111124b0233517


20111124p1290549


20111124p1290399


20111124p1290527


20111124p1290542


旧撮影日記(こちらもクリックしてくださいね

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 元気になったので医者に・・・ | トップ | 上手(うま)くいかなくても... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンテン・・髪飾りつけてとっても可愛いっ! (ブルーキャッツ)
2011-11-25 21:37:38
テンテン・・髪飾りつけてとっても可愛いっ!
さすがneon,teacher(^^♪
テンテン気持ちを許していますね(笑)
返信する
ブルーキャッツさん (ねおんです・・・入口)
2011-11-26 07:51:37
ブルーキャッツさん

「テンテン」
体形が可愛いですよね~♪
私が通っていた学校に
あの体形の女の先生が居ましたよ♪♪
返信する

2011」カテゴリの最新記事