ねおん写真記

街猫、街草のページ

台風一過ふぅ~

2011年11月20日 | インポート

20111120mhh


台風も去り

風邪も治まり

小春日和ってんですかぁ~

日向ぼっこしてきました~

20111120p1030433

20111120p1030437_4

20111120p1030452_3

20111120p1030458_7


旧撮影日記(クリックしてくださいね

「ねおんです」(2008.04~2011.04)

「野良猫の詩」(2006.05~2008.04)

「ねおんフォトサロン」(2004.03~2006.05)

20111120p1030437


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« テンテンです。 | トップ | 元気になったので医者に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪が治まって、台風が過ぎ去って、よかったですね。 (ちえこ)
2011-11-20 23:06:33
風邪が治まって、台風が過ぎ去って、よかったですね。
って、体調悪い中、台風来襲は大変でしたね。
ジイジが心配でやって来たのかな?d(^-^)

↓の久し振りのテンテンちゃんのお顔がいいですね。
返信する
ちえこさん (ねおんです・・・入口)
2011-11-21 07:46:08
ちえこさん

孫って可愛いのですが
もう動きに付いて行けませんし
何しでかすか解りません
昨日も亀の水槽に入りたがって・・・

テンテン
味がありますよね~
顔に似合わない優しい鳴声なんですヨ!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事