ねおん写真記

街猫、街草のページ

「本ねの日記」

2014年04月29日 | インポート

「硬度」・・・8.5(+1.0)

元気」・・・8.0(+0.7)

「食欲」・・・8.0(+0.6)

お蔭様で「ねおん」順調です

 今も私の隣で自分の写真を見ています

2014042901pl311533

2014042902pl311543

2014042903ep5a0009

2014042904ep5a0014

2014042905pl311450

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 「本ねの日記」 | トップ | 「本ねの日記」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (MISAKO)
2014-04-29 23:37:57
こんばんは♪
やった!8点台に突入ですね!
このまま良い状態がずっと続きますように。。。
明日は1日雨予報。。。
お休みで良かったですね!
ねおんちゃんもパパが一緒で嬉しいでしょう。
の~~んびり幸せなひと時をお過ごし下さい♪
返信する
ねおんちゃんを見ていると、ごくうとダブります。 (ちえこ)
2014-04-30 10:01:30
ねおんちゃんを見ていると、ごくうとダブります。
表情がそっくりなの。
かわいいなぁ~o(≧∇≦)o
体調が安定しているようでとても嬉しい。
このままを維持して、思い切りねおんさんに可愛がってもらってね。
返信する
良かったですね。このまま安定しますようにお祈り... (4nekomama)
2014-04-30 12:20:34
良かったですね。このまま安定しますようにお祈りしています。
今、ジャルは難しい状態です。鼻の中か肺に問題が起き、呼吸が苦しくなり、酸素ハウス(レンタル)取り寄せましたが、嫌がるのでやめました。これから先動けなくなればハウスに入れてあげようと思います。
蒸しタオルで鼻を温めると気持ちよさそうにします。お医者様からお守り代わりに 鎮静剤もらいました。
少し眠ることで 苦しさからは解放されますが…・老猫で 弱っていると深い眠りにつくこともあります。
昨日の朝まではちょっぴりスープも舐めていましたが、その後はゼロ。でも一緒にいると穏やかで嬉しそうです。
我が家も いま・ここを大事にします。長文ごめんなさい。メルアドわからないので 書き込みしました。
ねおんちゃん おだいじに!
返信する
4nekomama様 (MISAKO)
2014-05-01 01:58:34
4nekomama様

この場を借りて失礼致します。
ジャルchan、随分ご高齢のようですね。
穏やかで静かな心温まる時間が続きますようお祈りします。
頑張って下さい。
返信する
私もこの場をお借りして、MISAKOさん 長いご無沙... (4nekomama)
2014-05-01 15:43:46
私もこの場をお借りして、MISAKOさん 長いご無沙汰です。
あたたかいメッセージありがとうございます。
ほんとうに辛くて悲しいです。たくさん遊んだことなど昔話を
しながら撫でてあげるしかできません。
返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2014-05-01 20:01:42
MISAKOさん
 昨日は「ねおん」とゆっくり過ごしましたが
ちょっと余分に「お祝い」をしてるうち
寝てしまいました
食欲もバッチリです。
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-05-01 20:10:47
4nekomamaさん
 ジャルちゃん心配ですね
「ねおん」の方は一応安定して
昔のカリカリの食事に戻っています
 ジャルちゃんも少しでも回復することを
   祈っています
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-05-01 20:16:47
ちえこさん
 「ねおん」凄く元気になりました
二ヶ月と言われた命ですが
もう一ヶ月が過ぎました
  これからまた二ヶ月を目標に
    頑張ってもらいます
返信する

インポート」カテゴリの最新記事