ねおん写真記

街猫、街草のページ

「本ねの日記」

2014年05月01日 | インポート

「硬度」・・・8.8(+0.3)

「元気」・・・8.0

「食欲」・・・8.0

「ねおん」安定しています

       私も一息ついてます

2014050101pl511430

2014050102pl511451

2014050103pl511462

2014050104pl511465

2014050105pl511477

本日「猫」撮影に行ってきましたが

   時間ありませんので明日仕事から帰ってきたら

       更新いたします

   

  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 「本ねの日記」 | トップ | 「本ねの日記」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねおんちゃんの表情がいいなぁ~。 (ちえこ)
2014-05-01 22:55:32
ねおんちゃんの表情がいいなぁ~。
ひとつひとつにセリフをつけたくなります(*^。^*)
そばに寝転んでなでなでしたいわ~(*^。^*)
カメキチの表情はイマイチわからない
返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-05-01 23:13:18
ちえこさん
 「ねおん」はモテモテで
  羨ましいです
お蔭様で元気も出てきたし

「カメキチ」は
 のんびりカメで
人の足が大好き!
鼻をつけて・・・ウットリしています

キカン坊「ニゴウ」に追い掛け回され
 甲羅をガブリ!!!

重さは「ニゴウ」の四倍はあるんですけどね~
  
返信する
ねおんちゃんの 力強い眼力!ごはんいっぱい食べて (4nekomama)
2014-05-02 21:07:06
ねおんちゃんの 力強い眼力!ごはんいっぱい食べて
パパにう~んと わがまま言っていいですよ~

(ねおんパパ、もちろんOKですよね!)

ねおんちゃんの GOODなニュースほんとうに嬉しいです。
いつも ねおんちゃんに想い送りしています。

おだいじに!
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-05-02 21:54:34
4nekomamaさん
 ありがとうございます
  本当におかげさまです
ジャルにも半分でも分けてあげればと
  思います
4nekomamaさんもご自愛してくださいネ!
返信する
猫さんの 隣は、あったかくて 良いですね (Unknown)
2014-05-17 14:11:36
猫さんの 隣は、あったかくて 良いですね

なんとなく かなしくなるくらい
本当は 野良さんだって 人の側が いいのに
強がって 耐えて いるような 気がして

いつも ありがとうございます
素敵な 写真を 載せて 頂いて
返信する

インポート」カテゴリの最新記事