ねおん写真記

街猫、街草のページ

「本ねの日記」

2014年04月24日 | インポート

ボンビー暇なしで

 働いていました

「ねおん」もお蔭様で

     安定した日々を過ごしています

硬度・・・7.5(+1.7)

元気・・・7.3(+0.3)

食欲・・・7.4

また明日から仕事が続きますが

   出来る限りアップします・・・

写真撮りたいですぅ~~~~

2014042401pl511292

2014042402pl511352_2

2014042403pl511359_2

2014042405pl511369_2

2014042406em516391_2

2014042407em516416_2

2014042409em516433_2

2014042410p4249064_2

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「本ねの日記」 | トップ | 「本ねの日記」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪嬉しいでーす。♪気持ちよさそうなお顔が なによ... (4nekomama)
2014-04-25 09:29:49
♪嬉しいでーす。♪気持ちよさそうなお顔が なによりです。

我が家のジャルおばぁちゃん、ちょっと足が利かなくなったかなと・・・・・・超高齢なのだからと自分に言い聞かせて、一日一日を大事に過ごしています。

今月は 自分の体調が↓なので なかなかメンタル面でつらい時もありますが、ねおんちゃんのこんなに可愛い寝顔見ると
元気が出ます。

今日も佳い日で ありますように!

おだいじに ねおんちゃん。
返信する
ねおんちゃんの寝顔を見ると安心します。 (ちえこ)
2014-04-25 21:44:12
ねおんちゃんの寝顔を見ると安心します。
具合が悪いとこんな顔して寝ませんもの。
お手手が可愛い~o(≧∇≦)o
ニゴウもいい味出しておりますねd(^-^)

お花もステキ!
返信する
一番上は「バンザ~イ♪」な写真ですね! (MISAKO)
2014-04-26 13:43:32
一番上は「バンザ~イ♪」な写真ですね!
ニゴウもご満悦o(^.^)o

お仕事が忙しいのは良い事です♪
お身体に気をつけて頑張って下さい!
返信する
4nekomamaさん (ねおん管理人)
2014-04-29 22:04:36
4nekomamaさん
 「ねおん」
私の見る限り
徐々にですが、良い方向に向かっています
しかし病気が治ってるわけではありませんので
この状態が少しでも永く続くことを
       願うしかありません

4nekomamaさんも無理しないでくださいね

返信する
ちえこさん (ねおん管理人)
2014-04-29 22:07:27
ちえこさん
 明日は休みですので
ゆっくり「ねおんたち」の写真を
   撮りますので  
また、見てくださいネ!
返信する
MISAKOさん (ねおん管理人)
2014-04-29 22:11:41
MISAKOさん
 今日は休みでしたので
撮影に出掛けましたが足が痛かったので
カメラ店に寄って帰ってきてしまいました
明日も休みですので
  「ねおん」の薬を貰いに行って
の~びりしています。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事