ねおん写真記

街猫、街草のページ

「本ねの日記」

2014年06月07日 | インポート

めいっぱい働かさせて頂いております

お蔭様で「ねおん」元気いっぱいです

久しぶりの休みでしたが

てぇ~かだから休みになったが正解

硬度・・・6.5(-1.0)

元気・・・8.5(+0.5)

食欲・・・8.0

2014060701pl512234

2014060702pl512248

2014060703pl512301

2014060704pl512285

今月の撮影日の目標・・・2日

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「ねおん」と「ニゴウ」と「... | トップ | パチッ!パチッ!ハチ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねおんちゃんもねおんさんもカメキチも元気で何よ... (ちえこ)
2014-06-07 21:16:26
ねおんちゃんもねおんさんもカメキチも元気で何よりd(^-^)

チーコも元気に二階に駆け上がったりしています。
気温がちょうどいいのかも。
返信する
GOODですねぇ~! (Unknown)
2014-06-08 06:35:00
GOODですねぇ~!
便りがないのは 元気な証拠です。(*^。^*)
梅雨に入った途端、大雨で寒く昨日は ちょこっと暖房しました。
ねおんちゃん、ねおんパパ 今日も佳い日でいきましょう。
ねおんちゃん・・・・・お・だ・い・じに!
(ご飯が一番特効薬ですよ)
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-06-09 06:48:31
ちえこさん
 「ねおん」食欲ありますし
やや太ったかも!
ここのところ雨が続き2日も休めました
本日も雨の予報でしたので
仕事を入れませんでした・・・ので
久々の撮影に行ってきます!!
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-06-09 06:52:57
         さん
「ねおん」起きてる間中
 ごあん・・・ごあん・・・
食欲があるって安心できます
今日は少し撮影ができそうです!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事