ねおん写真記

街猫、街草のページ

「ねおん」と「ニゴウ」と「カメキチ」

2014年05月29日 | インポート

硬度・・・7.5

元気・・・8.5(+0.5)

食欲・・・8.0

「ねおん」順調に二ヶ月突破です

皆様のお陰です・・・ありがとうございます

2014052901pl512222

2014052902pl512136

2014052903pl512149

2014052904pl512196

2014052905pl512209

2014052906pl512175

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 「本ねの日記」 | トップ | 「本ねの日記」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ケ月突破おめでとうございます~♪パチパチ☆ (MISAKO)
2014-05-30 01:20:01
2ケ月突破おめでとうございます~♪パチパチ☆
この調子で1年、2年といっちゃいましょう~。
ニゴウもカメキチも嬉しそう~。
主要三者会談にも力が入っているようですね(^m^)
返信する
私からも パチパチ、2ヵ月突破おめでとうござい... (4nekomama)
2014-05-30 09:56:10
私からも パチパチ、2ヵ月突破おめでとうございます。
三者会談・・・・楽しそうですね。家族の元気が何よりも
嬉しいことです。
我が家もようやく 落ち着いてきました。
グレース(♀12歳8カ月)は お姉さんとして
ふく坊(3歳)は とても大人になりました。初めてのみおくりが彼を成長させました。
ねおんパパ、ここに集うナイスな猫友さん達、健康一番で行きましょう。
返信する
ねおんちゃん…ご機嫌なようで良かったですね♪ (冬のデコポン)
2014-05-30 16:37:01
ねおんちゃん…ご機嫌なようで良かったですね♪
ネコと亀がいっしょにいるなんてびっくり…
引っ掻いたり 
かじったりしないんですよねぇ!?

このところ暑い日が続きますね(^-^ゞ
体調に気をつけてお仕事、頑張って下さい。
ねおんちゃんのために♪
写真のこと勉強させていただこうと思っているうちに
引っ越してしまいました。
色々とお世話になりました~(*''*)

返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-05-30 20:11:38
MISAKOさん
 ありがとう~
医者に行ったときは
私自身一週間が限度かなぁ~
と思い・・・保冷剤をを冷蔵庫に入れ
お寺に持っていく段ボールまで用意してましたが
今はそのダンボールの中で「ねおん」は遊んでいます
箱入り娘にならないように頑張ってもらいましょう
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-05-30 20:26:03
4nekomamaさん
 ありがとう~
ほんと皆様のお陰です
「ふく坊」3歳ですか~
人にしたら28歳ですね~
私も気持ちだけは
今でも28歳です~

あっ・・・娘も28だぁ~


返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-05-30 20:34:58
冬のデコポンさん
 おかげさまでありがとう~
「ねおん」は「かめきち」「ニゴウ」には
引搔きませんが
私を起こすとき爪を出したまま
顔をトントンします!!

解らない事があったら
いつでも聞いてきてください
でも私・・・確実に下手になっています~
・・・まぁ、初めから大したことないんですけれどもね!
返信する
ねおんちゃん、順調で何よりです(*^。^*) (ちえこ)
2014-05-31 22:54:38
ねおんちゃん、順調で何よりです(*^。^*)
一番上の写真の表情がいいわぁ~(=*^ェ^*=)
3者会談に吹き出しをつけて言葉を入れてみたくなります。

こちらはチーコが弱弱しくなってきています。
遊び心はあるのですが、あとは傍に来て寝てばかりです。
返信する
Unknown (ねおん管理人)
2014-06-02 22:59:00
ちえこさん
 「チーコちゃん」
ここ2~3日暑い日が続いていますので
気をつけてくださいね
「ねおん」もこの暑さのせいか
ボケ気味でトイレ以外で
お漏らしをしています

わたしも軽い熱中症に
掛かってしまいました~
返信する

インポート」カテゴリの最新記事