人工知能

2050年までに、、、、

マスク氏、AI企業設立チャットGPTに対抗

2023-04-15 08:08:29 | 人工知能


今から、設立して「チャットGPT」を越えるAIを安全性高くして作成できるのだろうか。

作れる自身があるために会社を設立するのだろうから、何か策はあるのだろうけど、AIの安全性とは、オープンなことなのだろうか。

しかし、いくらオープンにされても、理解できないようでは困ってしまう。

AIの危険が分かるくらいには、自分を高めておかなければ何も気づかない人間になってはいけないと思う。

そんな人間ばかりになってしまったら、便利、すごいからと、言って使用しているうちに、AIに支配されることがないように、今のうちから、AIの安全性とは何かを一人一人が考えていかなければならない時代になっているのだろうな。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿