Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

こんな感じでした!

2008-07-29 17:56:55 | LIVEレポ(みたいなもの)

最初はヅラつけてました!



カメラ目線してみました(笑)


調子に乗って・・・


絶えられないほど暑くなりヅラを取りました・・・


メンバーも暑いところ頑張っております!

フラハム


ジバン


BANE


16連打さん


舌を出していますが、犬ではありません(笑)


いつもこんな感じで楽しくLIVEを演っております。
休暇後またがんばります!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (しっかりしぇんか~)
2008-07-29 21:20:33
前半のアニイ・・・
むちゃくちゃかっちょええじゃないですか!
(ちょっとJAKE入った感じ(笑))

後半の酔っ払った感じが最高です(爆)
(シラフですよね(笑))
返信する
何となく (太郎)
2008-07-30 01:46:23
ズラを取ったnenkoさんは、
亡くなった俳優の古尾谷さんに似ている感じが。
フラハムさんも、やっさん気合、バッチリですね。

音源も聴かせて頂きました。
早弾きしたくなる衝動にかられます。
返信する
しっかりしぇんか~さん (nenkorhoads)
2008-07-30 10:45:09
全編シラフですよ(笑)

JAKEですか?
大塚のときから3kg体重が落ちましたのですよ!
動きやすくなったのはありますね。
暑さもあり後半バテましたけど・・・(汗)

V持てば良かったかな・・(笑)
返信する
オォ~~~ ッ !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2008-07-30 10:47:54
 こんにちわ、ネンコーさん。

最初のカツラを着けたネンコーさんの写真はベテラン・メタリスト??(笑)見たいでカッコいいです。

ネンコーさんのカメラ目線のフォトショットが、何となくインギー君っぽく見えるのは気のせいでしょうか。(笑)

ニャロメはスタイルに自信がないので、レスリー・ウエスト師匠の路線で頑張っていますニャン !! (笑)

それではネンコーさん、また遊びに来ます。
返信する
太郎さん (nenkorhoads)
2008-07-30 10:49:43
古尾谷さんですか?
名前は似てます(爆)

メンバー全員気合は入ってましたよ!
暑いハウス内で更に熱く!!!

早弾き・・・
出来ても自慢にはなりませんよ・・・(汗)
こういうPlayが嫌なのですが特徴を出すため演っておりました。
んがっ、もういいかな?って。
新たな道を模索しております。
返信する
ニャロメさん (nenkorhoads)
2008-07-30 12:52:55
ひぇ~・・インギーぽいですか・・・(汗)
最近の体型は似ているかもです(滝汗)

しかし、ヅラは暑かったです・・・
返信する
わぁ* (momosuke)
2008-07-30 18:54:58
こんにちは*
カッコいいです
ライブの熱気が伝わってくる写真ですね!
カメラマンの方汗だくでたくさん撮られていましたよね~。
また次回も楽しみにしています♪


返信する
カッコイイ!! (micha*)
2008-07-30 20:59:53
最初の写真は、一瞬UFO時代のマイケルかと...
これでFVならパーフェクトでした!
(シェンカーナイトでご披露されていたら、おそらくはNo.1の“マイケル☆成りきり賞”でしたね)
(10月の殴り込みLIVEでは、是非♪)
返信する
momosukeさん (nenkorhoads)
2008-07-30 23:33:24
また誉めても汗しか出てきませんよ(汗 お!また汗)
カメラマンさんはいつも頑張って撮影してくれています。本当に感謝です。

次回は是非momoさんと2ショット写真をお願いします(書いていて照れてしまった・・・)
返信する
micha*さん (nenkorhoads)
2008-07-30 23:36:55
え、・・・フライングVは既にご返却してしまいまして・・・(汗)

でもマイケルみたいに叙情的なGuitarが弾きたいですね!
成りきり賞は生ビールかホッピーでしょうか(笑)
返信する