Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

鋼鉄の処女祭と週末

2010-06-07 17:47:39 | 大人の感想(家族)
鋼鉄の処女祭と週末

鋼鉄の処女祭の事を書く前に、

6月5日には、SUVIVE612ライブ前の最終スタジオ練習がありました!

良い感じでライブに臨める練習だったと思います!
私自身ワクワク感と、期待感、このメンバーでライブが出来る充実感でいっぱいです!

お時間のご都合がよろしければ是非遊びに来てください
応援してください!
皆様の後押しが必要です!
宜しくお願い致します!
(総選挙か…汗)


さて6月6日!
ついにこの日がやってきてしまいました(笑)
鋼鉄の処女祭第二章


このライブ前に財布を盗まれてちょっと精神的にまいてしまい…
出演に関しては考えていたんです。
昨年のインスタンメイデンのライブ前にも会社が倒産して心身ボロボロで…
で、また今年も…
メンバーに多大な迷惑をかけてばかりで…
このまま演奏していいのかどうか…

そうしたらメンバーは寛大な心で私を迎いれてくれて…
まずはメンバーに感謝の言葉を書かせてください!
ありがとう!

そんなこんなで臨んだライブ!

これは…
濃かった!!!
大河ドラマ1年分を1日で見てしまったような感じです!(笑)

まずリハーサルから圧倒されました!

全てのバンドさんのこだわりが半端じゃありません!
演奏もですがパフォーマンスも圧倒でした!
私達インスタンメイデンは緻密さは皆無(笑)なので
「こりゃ、勢いと激しさで対応するしかないな」と!(笑)

演奏リストは9連打さんのとこを見て頂くとして(手抜き(笑))

しかし幕が開いた時のお客様の多さ!
ビックリしちゃいましたよ!
でその勢いで演奏スタート!
初期メイデンの疾走感は意識していただけたのではないかと…


私は、
すみません…3曲で真っ白な灰になりました(汗)
朝の自治会のどぶ掃除の疲れが膝に来ちゃって(笑)

両手ダラ~のノーガード状態で…
でも気持ち良い疲れだったなぁ~!

セッションの時も感じましたが、メイデンって御本人達も勿論ですが、ファンが素晴らしいですね!
更に実感させられました!
あの場にいられて、演奏まで出来て嬉しかったなぁ!

エロギタリスト呼びは根付いてしまったみたいだけど(汗)
それも全て気持ち良し!

そしてもっと頑張る!誓うのでありました!
今週末にもライブがあります!
やってやりますよ!

で、今日から仕事も少し(?)頑張ります!

皆様に感謝!
ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る