Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

プチオフ会(喜)と新機材(喜)とスタジオ(喜)

2010-04-25 16:04:25 | 大人の感想(音楽)
ども!
昼のビールは最高に美味いと感じているネンコ-です(笑)

4月24日は盆と正月と誕生日が一緒に来たような素敵な一日となりました!

まずお昼、
日頃からネットを通じて親しくさせていただいている、
マイミクjapametal500さん、momosukeさん、都内でスタジオを経営されている○ャニ子さんとランチをご一緒させて頂きました。
美男美女に囲まれ(ニヤリ)ネンコーおじさんはドキドキしておりました!
皆さんとはLIVE会場ではお会いしながらも中々長いお時間お話をすると言うことがなかったので、音楽・家族・近況等々話せて嬉しい時間を過ごすことができました!
(しかし、私ゃ喋りが下手だ・・・(汗))

そして・・・
なんと!
japametal500さんが所有していたGibsonレスポール80を破格のご条件で譲っていただきました!!!

Gibsonですよ!

レスポールですよ!!

80ですよ!!!


考えてみればGibsonレスポールを所有するというのは初めてでございます!
(ES-175とか、個人売買で輸入して騙されたレスポールとか(汗)ありましたが)
若かりし頃、憧れ続けて
「技術が伴わないうちにGibsonは持ってはいかん!」
と心に決め○○年!
まだまだ技術も駄目駄目なのですが、老い先も短いことだし(笑)
購入させていただきました。
japametal500さん本当にありがとうございました!

ランチ終了後お三方とお別れし新宿へ!
夕方からスタジオなのですが余った時間ネットカフェへ!
狭い部屋の中、Guitarをプチ調整しておりました。
(周りのお部屋の方ガタゴトうるさくてごめんなさい・・・)

そして夕方、
ついにSURVIVE612の初練習!

いゃ・・・

これは・・・

凄いことになりそうですよ!

細かいところをあげたらキリがありませんが、
初音合わせでこのレベル!
この先どうなるんでしょう!?
実に楽しみでございます!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (momosuke)
2010-04-25 22:32:49
こんにちは*
昨日はありがとうございました!
お会いできて良かったです。
私もドキドキしました~
もっとJapametalさんとギター談義したかったのでは?割り込んでしまってすみません。

スタジオ練習は6月のライブのバンドだったんですね!
わぁ*すごく楽しみにしています。
返信する
楽しいひととき (japametal500)
2010-04-25 22:46:03
楽しい時間を本当にありがとうございました

しゃべりが下手だなんてそんな(笑)
ユーモアに溢れた語り口でございましたよ。

LPは無事音が出ているようで安心しました。
どうか面倒見てやって下さいませ
返信する
ありがとうございました♪ (ジャニ子)
2010-04-26 11:54:54
こんにちは♪

短い時間でしたが楽しかったです!
そんな、緊張してるようには見えなかったですが(笑)
でも、おふたりのギターに対する熱い思いが一番伝わりました。感動。

今度会うときはスカートはいていこーかな(笑)
返信する
momosukeさん (nenkorhoads)
2010-04-27 09:17:03
楽しい時間をありがとうございました!

なんかドキドキしちゃいましたよね(笑)
全然割り込んでなんかいないですよぉ~!
嬉しかったです!

そうあの後のスタジオは6月12日のバンドです。
ご都合がよろしければよろしくお願いいたします。
返信する
japametal500さん (nenkorhoads)
2010-04-27 09:20:18
本当にありがとございました!

間がもたない男なんです(汗)
でも聞いてるだけで楽しかったですよ!

レスポール素晴らしい音を出してくれています。
手になじむのは長い間にjapametal500さんお愛情のおかげですね!

このGuitarで良いパフォーマンスができるよう頑張ります!
返信する
ジャニ子さん (nenkorhoads)
2010-04-27 09:23:04
楽しい時間をありがとうございました!

緊張してたんです(笑)
Guitarの話ではつい熱くなっちゃいますね!
永久のGuitar小僧(?)なんですよね!!

スカートをおはきにならなくても十分素敵なのに、すかーとはかれたら・・・目のやり場が・・・(汗)
またお願いいたします!
返信する