Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

LIVE観戦(沼袋編)

2010-05-04 11:17:31 | LIVEレポ(みたいなもの)
5月3日

友人が多数ご参加されているSSGさん(しっかりしぇんか~グループ)、BARRELさんのLIVEを見に沼袋サンクチュアリに行ってまいりました!

SSGさんは初の東京LIVE(ご存知ですよね!)
記念すべき東京発LIVEは大成功だったのではないでしょうか?
てか東京初LIVEがサンクチュアリって羨ましッス!
仲介人としては(爆)内心ドキドキと楽しみが入り混じって(笑)
まあ、杞憂でしたが・・・
堂々としたLIVEパフォーマンスでございました!
今回のLIVEが活動の幅が広がる何かしらのキッカケになればいいですね!
(てか、きゃぁきゃぁ言われすぎだぞあの男(笑)・・・嫉妬(爆))

そして今回SSGさん出演に当たってお声をかけていただいた友人の所属しているバンドBARRELさん!
BOWWOWですよ奥さん!!
VじゃなくてBの方ですよ若奥さん!!(自爆)
ハーツ・オン・ファィヤーとか聞けるかな?
なんて思っていたら、再結成後のBOWWOWでしたよ奥さん!!!(もういいって!汗)
しかも友人さんYAMAHAの恭司モデル2本持ってきてるし(汗)
あんまり曲知らなかったけど十分楽しめましたです!


実は私自身にお声をかけていただいた今回のLIVE、
諸事情でで私自身がステージに上がることは出来なかったのですが、
客観的に友人達のパフォーマンスを拝見することが出来たのは、
今後の私自身の活動に活かせる何かしらがつかめたような気がします。
(気がしただけかもしれません 汗)

まぁ、
お約束では、
ありますが・・・

演りたくなりましたけど!!!


LIVE終了後はSSGさんの一部のメンバーの方とご一緒に打ち上げに!
まあサンクチュアリで既にビールを6杯飲んでいた私にはむかい酒以外のなにものでもありませんでしたけど!(爆)
楽しい時間でございました!

ご参加の皆様お疲れ様でした!

帰りの電車、お知り合いになった方とご一緒だったのにもかかわらず、
爆睡してしまった私って・・・(汗)
人間失格・・・(涙)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (momosuke)
2010-05-04 23:37:48
こんにちは*
早い時間から駆けつけて応援されていたんですよね!
お疲れ様でした~。
ライブ大成功でしたよね。

昨日の声援も凄かったけど、いつもnenkorさんのライブ拝見するとお客さんがいっぱいで前に行けないくらい盛り上がってますよ♪
6月のライブ楽しみにしています。
(お嬢さん来られると良いですね
ありがとうございました! (しっかりしぇんか~)
2010-05-05 09:54:00
アニイ、今回は大変にお世話になりまして・・・
LIVEのお誘いに始まり・・・
打ち上げの会場予約まで(爆)
ありがとうございました!!!

おかげ様でホントに楽しかった~
秋にはまた一緒にできますね(笑)
楽しみにしてます。

アニイは6月ですね!
がんばってください!!!
momosukeさん (nenkorhoads)
2010-05-06 08:37:09
お疲れ様でした!

私は最初のバンドが始まるちょっと前に到着でした。
ライブ前のSSGメンバーとちょと話せたのは嬉しかったです!

良いライブでしたよね!
やっばりキャアキャア言われるのは男の夢かも(爆)

娘ね…
なんとか一緒の時お会いしたいのですが…
今は習っているダンスに夢中です(涙)
しっかりしぇんか~さん (nenkorhoads)
2010-05-06 08:40:28
お疲れ様!

東京初ライブであのパフォーマンス、大成功でしたよね!
東京支部マネージャーとしては(笑)大満足でした!
打ち上げの異なる任しといて(笑)
ただね、嬉し過ぎて飲むペースが…
久々の暴走モードでした…
ほんとゴメン


次は秋にご一緒ですね!
宜しくお願い致します!
 (nenkorhoads)
2010-05-06 16:28:41
×打ち上げの異なる任しといて

○打ち上げの事なら任しといて


もう目茶苦茶やん(汗)