Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

ご無沙汰です!

2008-08-19 15:50:55 | 大人の感想(独り言)

8/917まで夏期休暇でございました。
9日間・・・いざ休むとなるとこれが中々・・・

まずは8日、仕事終わりの夜から14日まで恒例の家内の実家、福島へ。

都会の厳しい暑さが嘘のように涼しくて、冷房要らず!

涼しくも良く晴れた青空の下、五輪や高校野球を見ながら朝からアルコール摂取(汗)

幸せでございます!!

ただし、義兄、義姉がいない場合、私が家族の足となりますのでその場合は飲みませんですのよ!

甥っ子も来春大学受験を控えていてセミナー等受講のため仙台まで通っているので(驚)、新白河駅まで送迎したり、自分の息子や娘とプールに出かけたり、ラジバンダリ・・・(汗)

 <o:p></o:p>

え~と・・・

全然Guitar弾いてません・・・(滝汗)

たまに甥っ子に教える時に弾く位で・・・

セッションが近いのにこれはマズい・・・

正直、7月のYALCATRIAEZZLIVE終了後からレッスン以外全然弾いてないんです。

エレキ(?)に対してのモチベーションが下がったのかな・・?(というわけでもないと思うのですが  汗)

まあこういうときは自分の気持ちが盛り上がるまで待つのが一番なのですが、望まれて弾く機会があるのではそうも言ってられませんです。

1ヶ月ぶりにアンプの電源を入れないと・・・(笑)

 <o:p></o:p>

帰宅してからは娘とプール巡り(爆)

こんがり日焼けしております(酒焼けではありませぬぞ 爆)

そういえば今回ではないのですが、来月行われるセッションでY&Tを弾くことになりました。

「FOREVER」です。

Jさん・しぇんか~さんに弾き方を教わらないと。

 <o:p></o:p>

昨日から仕事・・・溜まっていた仕事が鬼のように押し寄せてきます・・・(涙)
帰宅してGuitarを弾くつもりが、食事後速攻で、爆睡・・・

現実は厳しいものですねぇ~・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰っす (しっかりしぇんか~)
2008-08-19 16:05:59
良い夏休みを満喫されたようで(笑)

>来月行われるセッションでY&Tを弾くことになりました。

おっ~!!!
流石はアニイ!

>「FOREVER」です。
Jさん・しぇんか~さんに弾き方を教わらないと。

名曲ですね~(笑)
弾き方は・・・Jさんに聞いてください(爆)
返信する
Y&Tですか (japametal500)
2008-08-19 22:45:21
何でもやっちゃうんですね(すごい

弾き方は・・・甥っこさんに聞いて下さい(きゃあ*)
返信する
お元気そうで何より! (micha*)
2008-08-21 19:56:26
>8/9~17まで夏期休暇でございました
羨ましいです~~☆
お盆休みもお正月休みも無縁な私...
3連休なんて、夢のまた夢です
(でも、休みが長いと私の場合、出勤したくなくなる可能性大なので(笑)...ま、諦めてます(^^;)

充実したお休みを過されたようで、本当に良かったです!

>Y&Tを弾くことになりました。
凄いです!
まだまだ隠し玉がありそうですね♪
(わくわく)

返信する
Unknown (momosuke)
2008-08-24 14:01:15
こんにちは*
何か先週後半から急に涼しくなりましたね~。
お元気そうで良かったです。
私も夏期休暇はテレビ見てました。

わぁ*「Forever」弾かれるんですか!
6月のY&Tのライブの時、とっても感動したのを思い出します。
お仕事が忙しそうですが、頑張ってくださいね♪
返信する
しっかりしぇんか~さん (nenkorhoads)
2008-09-01 12:24:22
レス遅くなりまして申し訳ございません。
まあ、なんとか(汗)

Y&Tなんですが原曲知らないで了承してしまいまして、焦っています・・(苦笑)

は、Jさんに聞いて・・・
返信する
japametal500さん (nenkorhoads)
2008-09-01 12:25:46
同じくレス遅くなり申し訳ございません。

なんでも・・・来る者(?)は拒みません(笑)
雑食なんです。
返信する
micha*さん (nenkorhoads)
2008-09-01 12:28:11
同じくレスが遅れまして申し訳ございません

隠し玉・・・
あと何があるかな・・・?
う~ん・・・
UFOかな(笑)
って怒られますね(汗)


>仕事したくなる・・・
素晴らしい!私には絶対ありえないです(涙)
返信する
momosukeさん (nenkorhoads)
2008-09-01 12:30:13
同じく々レス遅くなり申し訳ございません。

また夏休みみたいになっちゃました(苦笑)
ゆっくり、ゆっくり、亀仙人みたいにやっていみます(笑)
返信する