Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

事務職と近況

2008-07-15 13:49:29 | 大人の感想(独り言)
新規製品立ち上げのため、工場で作業すること2ヶ月・・・
ようやく立ち上げも終了し、本社の自分の卓上での仕事に戻りました。
立ちっぱなしで丸一日・・・・
シャツは1日2回取り替え・・・・
帰りのシャワー(工場内にシャワールームがあったんです・・・最初に教えて欲しいですよ・・・汗、あ、また汗かいた・・・)

先週健康診断があったのですが、体重が3kg減!!
いくらダイエットだなんだトライしましたが、やはり日常での重労働に勝る減量はないんですね。
と言いながらも、事務職に戻ればあっという間に元通りの可能性もあるので・・・(汗)
維持に努めますです、ハイ。

そんなこんな言いながらも今週末にはライブがございます。
更に自らのPlayの次ステップアップに向かうべく、今月末からクラッシックギターのレッスンがスタート致します。
(まあ3ヶ月の集中レッスンなのでどのくらいものになるかはわかりませんが、教えを受けると言うことが今回の趣旨でございます。)

また、YALCATRIAEZZ以外にも、
・アイアンメイデンのコピーバンドへ参加(初期の曲限定)、
・80年代HARD ROCKバンド立ち上げ(過程後はBassさん、誰かいませんか?)
等、色々音楽に浸りながら日々過ごしております。

やっぱり好きなんですよ、音楽もGuitarも!!

離れなくても視点を変える事で何か掴めるのではないかな?と考えるようになりました。

その節は皆様から色々温かいお言葉を頂きまして本当に励まされました。
改めて御礼申し上げます。
感謝です。
ありがとうございます。


トリアエズは、今週末のライブを思いっきり楽しんでまいります。
そしてその後、有るのか無いのかわからない自分の可能性(汗)と進化の過程を楽しんで行こうと思います。


んで、現状・・・
少し音作りを変更したり、弦のメーカーを変えてみたり、コソコソやっております。
GT-5のプリアンプを復活させたところハウリングも少なくなりいい感じになっております。
そんなことも楽しみにしながら頑張ってまいります!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近暑くなってきましたね~ (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2008-07-15 17:16:13
 こんにちわ、ネンコーさん。

最近、かなり暑くなって参りましたがお身体の調子は如何でしょうか?。
ニャロメは夏には滅法強いので食欲も旺盛でして夏太りの危険性が毎年あります。(笑)
やっぱり70年代~80年代のロックが最高ですね~。
ニャロメの頭の中も70年代~80年代のロックで思考停止しています。
ネンコーさん、クラシックギターを絶対に物にして下さいね。ネンコーさんでしたら絶対に大丈夫です。
ライブの成功も心よりお祈りしています。

それではネンコーさん、また遊びに来ます。
返信する
ニャロメさん (nenkorhoads)
2008-07-16 18:46:16
いや~暑いですね…
私は例年食欲は落ちるのですが、
アルコール摂取量が増えまして…

ギターも自身も錆びないよう頑張ります。
返信する
がんばて~ (はしP)
2008-07-16 23:58:23
いよいよ後3日ですね?
水分補給しっかりやって万全の体調で!
頑張って下さいね~!
楽しみにしとりますよ♪
返信する
はしPさん (nenkorhoads)
2008-07-18 09:23:42
ビールは水分補給にならないとの名言がごく近い方からございましたので(笑)
今は、
缶チューハイです(笑)

頑張ってきますね!
返信する