ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ザ・ファーム 法律事務所

2012-06-06 22:17:46 | 法廷



AXNミステリーでザ・ファームが始まりました
初回は約1時間半の放送

見ちゃったよーーーー
ドキドキしてすぐ眠れなかった~~~




が、しかし
なんと18話で打ち切りになったそうです


久々にジュリエット・ルイスの姿も見られたのにねーー


右はおなじみカラム・キース・レニー






バトルスターギャラクティカのトリシア・ヘルファーも出ていました
彼女はバーンノーティスにも出てましたね



とりあえず見続けてみます



よろしければクリックお願いします



ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2012-06-08 18:26:44
見たよ~!
けっこう面白かったけど、続けて見るかどうか微妙

ジュリエット・ルイスはパパにそっくりだね。
しかし老けたねぇ

「HOMELAND」は見る予定!!!
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2012-06-08 20:58:14
奥さん役のモリー・パーカーは
今デクスターにも出てるんですよーー
返信する

コメントを投稿