ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

オスカーアフターパーティー

2013-03-02 18:39:08 | 俳優



アカデミー賞授賞式のあとは
あちこちでパーティーが繰り広げられるんだとか
その都度ドレスは着替えるそうですよ
大変ですねーー、ホントに・・・


では、そのアフターパーティーのスナップもご紹介しちゃいます
授賞式では見られなかった女優さんのドレスをたっぷりご覧下さい
TOPはアン・ハサウェイとご主人です










アマンダ・サイフリッド









クリスティン・チェノウス









ケイト・ボスワース









ジェーン・フォンダ









ジェニファー・ローレンス










シャラポワ
政治家やスポーツ選手なども一緒らしいですよ









ジュリー・ボーウェン









セリーナ・ゴメス









ゾーイ・デシャネル









ナオミ・ワッツ









ナオミ・キャンベル









ナタリー・ポートマン









ニーナ・ドブレフ









ハイディ・クルム









ヒラリー・スワンク









ミーナ・スバーリ









ミシェル・ロドリゲス









ミニー・ドライバー









モリー・シムズ









ローズ・バーン










ミランダ・カー&オーランド・ブルーム










ダイアン・クルーガー&ジョシュア・ジャクソン






ナタリー・ポートマンは
まだ妊婦?って感じなんですが・・・・

ヒラリー・スワンクは
赤が似合わないですねーー




ドレスのご紹介はこれでおしまい



よろしければクリックお願いします




ドラマ ブログランキングへ




いつもありがとうございます
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2013-03-02 23:12:01
↑の中ではM・シャラポワのドレスが一番好きかな

H・スワンク・・・
返信する
♪~θ(^0^ ) (地球市民M)
2013-03-03 00:39:17
赤は、似合う人と、そ~ではない人がいますからね~。

いつも思うのですが、試着の時に、まわりの人達は一言
「変だよ!似合ってないよ!」て
言ってあげないのかなぁ~?

世界中の人達が目にするのに‥。

折角の晴れ舞台、女優さんご本人がかわいそう。

久しぶりに愚痴ってしまいました。

ごめんなさい。

返信する
Unknown (校長)
2013-03-03 20:07:31
好きではないけどクリスティンとナオミ・ワッツは
うまく着こなしてるかな~と思います

ミーナ・スバーリとゾーイは・・・・
パジャマみたい
返信する
そうなんですよ!! (ハーマイオニー)
2013-03-03 20:08:37
そうそう、スタッフや夫、マネージャーは
何も言わないのか・・・・

私もいつもそう思ってましたよ
返信する

コメントを投稿