ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

グッドワイフ3が終わりました

2013-03-09 18:17:57 | 法廷

ねたばれ






BSのグッドワイフ3が終わってしまいました
ラスト、カリンダの元を訪ねてきたのは、当然・・・・夫?!
そしてアリシアは家の中に戻るのでしょうか??


シーズン4への期待が高まります



それにしてもカリンダの部屋、シンプルすぎる・・・・
生活感、ゼロなんだけど




今シーズンはフレンズのマシュー・ペリーがゲスト出演
ピーターのライバルで、フレンズの時とはえらい違いでした



ファイナルエピにはまたもや
マイケル・J・フォックスとマーサ・プリンプトンが登場

私、この2人キライなんだよな~~~


あ、役柄がってことですが




でもマーサはホントにキライかも


4月からはこの時間
いよいよデスパレートな妻たちのシーズン8が放送開始です


とうとうファイナルですね
お楽しみに




よろしければクリックお願いします



ドラマ ブログランキングへ




いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2013-03-10 09:11:37
マーサのパパは好きなのじゃ!
校長はまだシーズン2の途中迄しか見てない(^^;;しかも50円レンタルで(笑)
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2013-03-10 16:39:57
あ、この人キャラダインファミリーだったんですね
どーりでアクの強い役が多いわけだ・・・・

シーズン2は今BSで再放送してるはずですけど
校長、BS見ないんでしたっけ??
返信する

コメントを投稿