ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

エミー賞、女優陣のドレスあれこれPart2

2011-09-24 16:55:11 | 俳優
たくさんのアクセス、ありがとうございます
さて、今日はあまり評判のよろしくなかった
ドレスをご紹介








まずはコメディ部門の主演女優賞を受賞した
メリッサ・マッカーシー
ぽっちゃり体型が強調されすぎ










お次は先日デレク・ジーターとの破局が伝えられたばかりの
ミンカ・ケリー
美人なだけに残念な結果に・・・




ここから先はGleeの面々が勢ぞろい








Gleeのファッションリーダー、ヘザー・モリスも
ドレスはなぜか不評








ディアナ・アグロンも
うーーん、たしかにこれは・・・








ジェイマ・メイズもワースト入り
残念









ジュリアナ・マルグリース
彼女は確か去年もビミョウなドレスでしたっけ
でも主演女優賞ゲット









デクスターのジュリア・スタイルズ
カーテン引きずってるみたいに見えちゃいます










ケリー・マクドナルド
うーん、コメントできないっ








MADMENのエリザベス・モス
メイクとヘアスタイルも・・・どうかなー



ドレスの評判と賞の行方は必ずしも一致しないようです





よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2011-09-25 10:58:02
う~~ん、本当にいけてないドレスが多いっすね
残念!!!
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-09-25 15:58:39
たぶん有名デザイナーのお高いものばかりだと
思うんですけどね
返信する

コメントを投稿