ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

glee3 早速EP1を見ましたーー

2011-09-25 15:54:14 | glee
9月に入り、ようやくアメリカドラマは新シーズンの放送が
スタートしましたね
今回いち早く見たのは「glee」
当然字幕なしの英語バージョンなんですが
まあこれがまったくといっていいほど理解不能

ワタシハヤッパリ”バカ”ナノカ・・・・??


言い訳
いやーー、とにかくみんな早口なんですよ
高校生のドラマだからかもしれないけど
全然聞き取れないっ

じゃあ大人のドラマなら聞き取れるのかって
そんなツッコミは不要ですよーーーー


とりあえず映像見ながらわかったことをPICK UP
(ネタバレです、合ってればの話ですが











・全国大会に出場したglee部
 しかし校内では相変わらず
 カフェテリアで歌うも、生徒全員から食べ物を投げつけられる始末 


・サムは姿かたちもなく
 ローレンとクインもglee部を辞めてしまう
 クインは髪をピンクに染め、悪い仲間と喫煙
 ブリトニーとサンタナはチア部に復帰
 クインにも復帰するよう説得するが聞く耳持たず
 一方レイチェルもクインにglee部への復帰を頼む
 相手にしないクイン
 しかしみんなの活動は気になる様子・・・
 

・スー、相変わらずの横暴ぶりで
 TV番組でなにやら爆弾発言(これがわからなかったーーー)


・シュー&エマはどうやら同棲を始めたようでラブラブ


・ブレインがマッキンリー高校に転校?
 早速glee部に入るが、フィンは気に入らない様子




というのが1話の主なストーリーです
(どこまで合ってるかは保証できませんが)
セリフがわからないせいか、今までほど盛り上がれなかったーーー
レイチェル&カートの歌が多くて、メルセデスのソロが
最後にちょっとしかなかったのが残念
ブリタニーとマイクのダンスシーンは多かったけど
もうちょっとみんなに歌ってほしいし

こう思うのは、私がレイチェルのことを
あんまり好きじゃないからなんですけど


ちなみにゲストには「しあわせの処方箋」でケリーを演じてた
ヴァネッサ・レンジーズ
このあとまた出演機会があるようです




よろしければクリックお願いします


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素通りさん3)
2011-12-01 04:55:24

パックはどうなったんですか??
返信する

コメントを投稿