ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

glee3 カートに怪人はちょっと・・・

2012-07-03 22:55:05 | glee


ゲストにウーピー・ゴールドバーグとトーマス・キャラブロを迎えたこのエピ
なんとビーストコーチが夫からDVを受けていたという衝撃の告白が


うーーん、コーチかわいそう・・・


ちなみにトーマス・キャラブロはパックの父親役
メルローズプレイスのマイケル・マンシーニがなつかしいですね~~~





レイチェル&カートはとうとうオーディション
審査員としてウーピーが登場しました


最初はオペラ座の怪人を歌おうとしたカート











練習に付き合わされるティナ




カートは確かに歌はうまいんだけど
怪人ってもっと経験を積んだそれなりの人がやらないと・・・
それにちょっと声も高すぎ??

と思っていたら、本番ではお得意の歌に変更


そのほうがずっとよかったよ~~~






よろしければクリックお願いします


ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿