ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

クリミナルマインド4 EP1「闇に消えたテロリスト」

2012-07-08 18:11:25 | クリミナルマインド



スーパードラマTVではようやくクリマイのシーズン4が
スタートしました


このエピはWOWOW無料放送で見てるはず
ずいぶん前のことで忘れちゃったかと思いきや
意外と覚えていましたよ



爆発したワゴンの犠牲者はホッチたち
みんながメンバーの無事を確認しあうシーンは
何回見てもドキドキします



最後にモーガンがガルシアの誘導で
救急車を運転するシーンも手に汗が



目をそむけたくなるシーンも多々あるドラマですが
当分楽しめそうです




よろしければクリックお願いします

ドラマ ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2012-07-09 22:19:47
ずいぶん前にレンタルで見たから、内容忘れてるのけっこうありそう
今、シーズン④の2話目を見ながらコメしてますだ。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2012-07-10 21:24:09
校長たちはずいぶん前から見てましたもんね~
あの頃、うらやましかった・・・
返信する

コメントを投稿