ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

THE MENTALIST2 「赤い水」

2011-09-16 21:16:56 | THE MENTALIST
今回は事件よりもこの二人のことを抜きには語れないっ


リグスビー&ヴァンペルト

こーやってみるとリグズビーって結構カッコイイかも

新しく来たボスにあっさり二人の関係を見破られ
別れるか、どちらかが異動するかの決断を迫られる二人

リグスビーが異動することでうまくいくかと思ったのもつかの間
ヴァンペルトは別れを選択します

リグズビーがいつかきっと後悔し
この選択を自分のせいにする日が来るからという理由で

泣きながらお別れ


でも確か次のシーズンあたりで
ヴァンペルトには新しくいい人が現れるようなことを聞きました

うーーん、それもリグスビーがかわいそうな気がする・・・



さて今回のゲストは記憶喪失の女性役で
トレイシー・ミッテンドーフ
最初にビバヒルで見た時はかわいかったけど
ずいぶん年とったなーーー



よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿