ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

CSIマイアミ7 EP23「爆風、そしてダメージ」

2011-09-17 15:56:27 | CSIマイアミ
ホレイショ様がめずらしくYシャツを血まみれにしてまで
お姫様だっこで救出


レストランでの爆発から始まった今回のエピ
救出されたうらやましい?女性は右側のこの人






24ではテイラー大統領の娘役だったスプレイグ・グレイデン
シングルマザーで子供を守るため、雇い主の悪事に手を貸さず
結果的に狙われる存在に・・・という役でした




一方タラのクスリの問題はウルフの知るところとなり
次回以降、どんな結末が待っているのがドキドキします


そして、今回のホレイショ様のセリフはなんだか凄みのきいたものが
多かったですねーー
というより石塚さんの言い方の問題?
最後は子供相手にいつもの顔に




よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2011-09-17 18:11:14
校長はヴィックにお姫様抱っこされたいのじゃ!(ギャハハ)

ところでタラって誰ですか?
もう少ししたら光テレビでシーズン⑦見れるかなぁ!?
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-09-17 18:30:36
こ、校長
ヴィックですか
私はシェーンのほうが・・・(どっちもどっち

タラはアレックスの後任の検視官です
今AXNとテレビ東京でシーズン7やってますよー
WOWOWは早くも9の放送が始まるみたいですね
返信する

コメントを投稿