ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ユニバーサルチャンネル「SUITS」が面白いっ!

2012-10-20 18:04:33 | コメディ



今月スタートしたユニバーサルチャンネルのSUITS
予想以上に面白くてすっかりハマってます
ユニバーサルにしては結構宣伝してるし
ゲストも多彩で、イケメン二人が活躍するところは
ホワイトカラーを彷彿させます


主演はガブリエル・マクト
大昔のビバヒルシーズン2に出てたみたいですけど
今探してもわからないかも・・・・


もう一人はパトリック・J・アダムス
プリティリトルライアーズで共演した
スペンサーことトローヤン・ベリサリオと付き合っているんだとか
まさに美男美女ですね~~~~


そのほかのレギュラーは
ラングストン”CSI”教授のフィッシュバーンの奥さんこと
ジーナ・トレス
サマンサWho?のリック・ホフマン

リック・ホフマンは嫌味な役をホントに上手に演じています



ゲストもすでに
ヴィクター・ガーバーやカリー・グレアムが出演

このあとも
パトリック・ギャラガー(gleeのケン・タナカ)
ホセ・ズニーガ
クリスティーナ・チャン
ポーラ・ニューサム
アリシア・コッポラ  などなどの顔ぶれが



期待度が低かった分、楽しんでいます


ぜひ見て下さいね~~~~




よろしければクリックおねがいします



ドラマ ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿