ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

CSIマイアミ9、ホレイショ様がエスカレート!!

2013-02-09 18:46:07 | CSIマイアミ


ファイナルのひとつ前のシーズン9
今回は産休明けのカリー姉さんに代わって
ナタリアが大活躍中

ちょっとがんばりすぎて?
拉致までされちゃいました


しかし何と言ってもホレイショ様が暴走しているような気がする・・・・


被疑者の脅しっぷりが尋常じゃありません


これ、LAW&ORDERだったら訴えられますよーー
もしかしてこの暴走ぶりが、ドラマ終了のホントの原因では??
なんて思ってしまうほど


ホレイショ様だから許されてしまうのかしらん


そしてもう一つ気になること
テレビ東京の放送中、なんと1話目から
これでもかっってくらいNCIS:LAのCMが・・・

だってマイアミ終わってからの放送でしょ??
なぜここまでやる???


今までこんなことなかったので
ちょっぴり違和感です







よろしければクリックおねがいします



ドラマ ブログランキングへ



いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿