ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

第19回SAG賞レッドカーペット(その3)

2013-02-03 21:42:43 | 俳優




しつこくまだまだ続きます
今回のTOPはニコールで








ヘレン・ハント
あ、これだ
昨日似たようなドレスを見た記憶が・・と言ったのは






シガニーウィーバー
ん??上半身はコレでいいのかしらん








イーディ・ファルコ
ナーズ・ジャッキーが好調のようですね






ジェシカ・ラング
ノーアクセですがさすがの貫録






サリー・フィールド
この色ステキ




ベテランが続いたので
そろそろ若手もご紹介






ローズ・バーン
ヘアとメイクがちょっと残念な感じ








モレーナ・バッカリン
彼女が出てるから、HOMELANDが今一つ気に入らないのかも・・・・









メラニー・リンスキー
先日コヨーテアグリーに出てるのを見かけました






妊婦さん、ビジー・フィリップス







ニーナ・ドブレフ
めっちゃ細い~~~~








いつもビミョウなケイリー・クオコ







この人もこういったドレスがお好みのよう・・・・
ジュリアナ・マルグリース





ありゃ、ビミョウな二人で締めくくっちゃった




よろしければクリックおねがいします



ドラマ ブログランキングへ



いつもありがとうございます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~θ(^0^ ) (地球市民M)
2013-02-04 00:40:40
お久しぶりです。

私、このシリーズ大好きです。

さすが!女優さん!って感じの方がいたり‥。

反対に、ど~したの?
何があったの?って感じの方がいたり‥。

どちらも、楽しんでいます。


返信する
Thanks! (ハーマイオニー)
2013-02-04 22:58:42
Mさん、ご無沙汰です!!
そう、実はこのレッドカーペットはシリーズ化してるんですよーー

え?誰がって??
私ですけど

好みがハッキリ分かれるのでおもしろいですよね

さっすがーーって人と
大丈夫か??って人と・・・
返信する
ジェシカ・ラング、懐かしい! (ガブリエラ)
2013-02-11 13:44:04
サリー・フィールドのドレスの色がステキ。
シガニーさんはあれでいいのか。。。
個人的にはニコール・キッドマンのドレスが好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2013-02-11 18:02:58
アメリカンホラーストーリーでの不気味な感じが
評判いいようです

確かにシガニー・ウィーバー・・・
上半身かなりがヘンですよね
返信する

コメントを投稿