ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

デスパレートな妻たち8 EP5「The Art of Making Art」

2011-11-03 18:56:49 | デスパレートな妻たちシーズン8





お待たせしましたEP5
さっそくどうぞ









トム&リネットはカウンセリングに行く
今まではシンプルなルールに従い20年一緒に暮らしてきた
別居に関してもきちんとルールを決めたほうがいいとアドバイスされる
そして
「きれいに離婚したいのか?それとも元のサヤに戻りたいのか?」と
尋ねられる
カウンセラーに
「食事をした相手とはSEXしたの?」と聞かれ
「まだ」と答えてしまうトム
リネットは怒って暴言を吐き、出て行ってしまう



PTA会長を務めることになったギャビー
いきなり集まりに45分も遅刻
しかもホットストーンマッサージ(岩盤浴みたいなもの?)に
行ってたから遅くなったという彼女に
みんなはキレて帰ってしまい、一人でイベントの準備をするハメに




ブリーの家に神父様がやってくる
最近教会に来ない理由を聞かれ胸の内を話すブリー
(ホントはブリーのおいしいお菓子が目当らしい?)
神父はホームレス支援活動をしているベンを紹介してくれる
ブリーは彼を手伝うため、ホームレスの食事作りに腕をふるう




スーザンは絵画のクラスで「光を影」を描くことに
モデルとして出てきた男性一糸まとわぬ姿で現れたため
彼のペ○スが気になって仕方がない
すると芸術を理解するため、来週は描く側にヌードになってもらうと
アンドレに言われてしまう





ギャビーが怒って自宅に帰ると
カルロスが階段に座り込んでいた
失くした携帯を探したいが、どうしてもあの部屋に入れないと言う
じゃあ入らなければいいと言ってキッチンでウイスキーをすすめるギャビー
カルロスにグチりながら、PTAのみんなは自分に嫉妬しているんだと気付き
名案を思いついたらしく再び出かけていく









みんなを呼び出したギャビー
今日は美容師とネイリスト、マッサージ師を連れてきたから
私のおごりでみんなも楽しんでと言い
自己満足に浸る






リネットはトムを見返すため、オンラインデート用に自己紹介ビデオを用意
それを見たレネに酷評される
彼女のためにレネは金曜のナイトクラブにリネットを誘い出す





マイクが目覚めると、スーザンが全裸で朝食の用意をしていた
次回のクラスの話をし、もうやめてしまおうかと言いだすスーザン
しかしマイクは絵を始めて昔の君を取り戻したのだから・・と
続けることをすすめる
そこへチャイムが鳴り、リーの声が
ゲイ相手に練習よと全裸でドアを開けると
そこにはリーと一緒にボブの母親が立っていた・・・・・・




悩み続けるカルロス
スーザンを訪ね、話相手になってほしいと言うが
マイクにもう関わらないでくれと追い返されてしまう



その頃スーザンは勇気を出して全裸でクラスへ
しかし全裸なのはスーザンだけ
どうやらメールで連絡が回ったらしいが
チェックしていなかった彼女は「もうやめます」と言い放ち
キャンバスで体を隠しながら教室を出て行く






ブリーの食事は大好評
ブログやツイッターにもUPされ、一般の人たちも食べにやってくる
しかし神父が現れ
「あなたが来るまでココはホームレスの家だったはず」と言われ
愕然とするブリー
そこにいる人はみんな家もお金もある人たちばかりだった
ブリーはみんなを追いだし、ベンに謝罪する
しかしベンは怒らず、ホームレス支援のためのスピーチをブリーに頼む




アンドレがスーザンの家にやってきて、クラスに戻るよう彼女を説得
「君には隠してることがあるようだ。それを引き出すことができれば
本物の芸術家になれる」と言われる




ナイトクラブに繰り出すレネ&リネット
レネは「ベンは10点満点の男だけど、ここにいるのは6点どまり」と言って
一人で帰ってしまう
そのあと何人かの男性に声をかけられるも、会話を台無しにしてしまうリネット
帰ろうと店を出たところに立っていたスコットとひょんなことから意気投合
彼の家に行くことに



「何をする?」と聞かれ
いきなりスコットにのしかかるリネット
左薬指の指輪をはずそうとしてフカフカのじゅうたんの上に落してしまう
スコットが見つけてくれて、指輪をはめようとするが
その時トムのことを思い出してしまう
「やっぱりできない。ごめんなさい」と言ってブリーはその場を去る




ギャビーが学校に行くと
ママたちは誰一人準備をすすめていない
キレたギャビーはカルロスを電話で呼び出す
しかしやってきたカルロスは泥酔状態で立っていることもできない
それを見たママたちは黙ってテキパキと準備を始める
「ご主人の面倒をみてあげて」と言われ同情されてしまうギャビー・・・








ブリーはホームレス支援計画のスピーチを立派につとめる
ブリーをすっかり気に行ったベンは
新しいホームレス支援のための建設現場に連れていく




そこは4人でアレハンドロを埋めた場所だった
















リネット、思いとどまってくれてよかったーー
やっぱりトム&リネットは元に戻ってほしいですし

ベンはレネとではなく、ブリーとすごす時間が増えているようですが
レネはそのことに気付いていないようで・・・



次回はハロウィーンのエピになっているようです
建設現場が掘り起こされたら当然・・・・困りますよね




最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしければクリックお願いします


人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーザンが面白かったです! (ガブリエラ)
2011-11-04 00:23:36
真っ裸で家にいて(海外ではよくあるみたい)、マイクは大喜びですけど、まさかのボブのお母様との対面!
フルヌードを描いてる時もウキウキでしたね。
リネットは自分の気持ちに気づきましたが、早くトムを取り戻さないと!

ギャビーは相変わらずですが、早くカルロスを助けてあげて欲しいです。

カルロス、やつれてるんだもん。。。


森のあの場所はどうなるのか。
掘り起こさないで、木だけどけてあの上に建物を建てて欲しいです!


それが安全!
でも、安全な道をいかないのがデスパ。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-11-05 17:49:37
確かにカルロス、今は仕事も手に付かない状態でしょうね
おまけにこのままいくとアル中に・・・

ギャビーの明るさが凶と出るか吉と出るか?


次回はやっぱり4人で遺体発掘???
返信する
ハーマイオニーさん! (ガブリエラ)
2011-11-07 21:03:48
私、エピソード7見たんですが(字幕なしなので、映像を見ただけです)

凄いことになってます!



返信する
ええっ??? (ハーマイオニー)
2011-11-07 22:01:08
うーー、今シーズンの私は完全に出遅れてますね・・・
なんとかがんばらなくてはっ

まだ言わないで~~~~
返信する
もちろん! (ガブリエラ)
2011-11-07 22:38:08
ここでは言いませんよ。

私のデスパの内容はこのブログで完成しますから。

いつも感謝です!

返信する
Unknown (みぽみぽ)
2011-11-08 00:10:38
こないだから ずっと読んでます! ちなみに字幕つきであっちのサイトで視聴できるところあれば教えてください。
私、見ているの字幕なしなんで>_<
なので、一度見たあとに
いつもここに来てあらすじおっています!
とても感激です。
デスパもう終わってしまうと思うと
とても残念ですが。。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-11-08 22:13:49
ガブリエラさん

そうこうしているうちにEP7も放送されちゃいましたね

うーーーー、がんばります





みぽみぽさん

いつもありがとうございます
私は今シーズンから海外サイトで見てるのですが
ニコニコかパンドラにあるのではないでしょうか?
パンドラだとハングル字幕かな?
英語字幕があるとずいぶん違いますよね
私のは超テキトーで申し訳ないのですが
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿