ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

デスパレートな妻たち7、現地で放送スタート!

2010-09-26 19:37:38 | デスパレートな妻たち過去のあらすじetc
現地時間の今夜、いよいよデスパレートな妻たちの新シーズン、
シーズン7の放送が始まります



チラっとネタバレ









今回はポールが戻ってきたところからスタート
どうやら新しい奥さんがいるみたい??
そしてゲストにはウィルミナことヴァネッサ・ウイリアムズと
デビット坊やことブライアン・オースティン・グリーンが
二人とも1話目から登場するようです

二人がどう絡んでくるのか楽しみですね


新シーズンもストーリーをUPできるようにがんばりますので
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んちゅ)
2010-09-30 22:49:01
ど^^^^もありがとう!!
大好きなデスパレ これなしでは生きていけないほどのめり込んでいます。
いかにも小学校のころに読書感想文が得意だったかのようなあなたの記事は とても参考になります。
これからも期待していますので 教えてくださいね。
返信する
Unknown (んちゅ)
2010-09-30 22:50:37
言い忘れました
ウィルミナ・スレーター 大好きです
返信する
ありがとうございます (ハーマイオニー)
2010-10-01 21:09:02
え~~~~
こんなに誉めていただいたことがないので・・・
はずかしい

ありがとうございます
とりあえずがんばっていきますので
よかったら引き続き読んでくださいね
返信する
カルロス、、、顔が違う~ (けんとん)
2011-09-06 22:35:00
初めまして♪
カルロス、、、もしかして、役者交代したのかな?
顔が違いすぎる~~~
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-09-07 23:05:56
けんとんさん
私全然気付かなかったんですけど・・・・
実はカルロス、ヒゲを剃ったんですね
ここでみなさんに指摘され、ようやく気付きました

私って・・・どこ見てるんだか
返信する

コメントを投稿