ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

デスパレートな妻たち8 EP14「Get Out of My Life 」

2012-02-25 22:46:45 | デスパレートな妻たちシーズン8





今回もなんとまあビックリな事実が
早速どうぞ










ブリーを完璧な女性だと信じているオーソン
彼はブリーが自分の面倒をみてくれたように
自分も彼女の面倒をみることにする
そんなオーソンに、自分のしたことをすべて告白するブリー
しかしオーソンは、ブリーがしたことに対してではなく
3人の友人たちがブリーにした仕打ちについて憤慨する



リネットの家には大家から追い出されたポーター&プレストンが
舞い戻ってきて、しばらく一緒に暮らすことに・・・




公園にいるホアニータとセリアを連れて帰ろうとするギャビー
そこにベンチで沈み込むロイの姿を見かける
どうやらロイはカレン(マクラスキーさん)に追い出されたらしい
仕方なくロイを自宅に連れて帰ることにするギャビーだが
ロイの口から、ブリーの家にオーソンがいることがわかる



早速ブリーの家に向かう3人
しかしオーソンは彼女たちをブリーに会わせようとはせず
ブリーにも、3人が来たことを内緒にする










真夜中、工事現場に向かうマイク
そこで怪しい人影を見かけて追いかけようとすると
現場の資材が爆発する
男を捕まえるとなんとベンだった
ベンは資材を爆発させて保険金をだまし取ろうとしていたのだ
しかしストレスのせいか、その場で倒れ病院に運ばれる





スーザンはジュリーに口止めされていたにもかかわらず
リネットに妊娠のことを話してしまう
それをポーターとプレストンが聞いていた




















ギャビーはロイをなんとかよそに行かせようとし
ロイも出て行こうとする
しかし彼がギャビーのいうことを聞かないホアニータたちに
説教をしておとなしくさせるのを見て
もうしばらくロイにいてもらうことにする




ジュリーがお腹の子供の父親と電話で話すのを聞いたスーザン
二人が会うことを知り、店でこっそり待ち伏せすることに・・・




新聞で顔を隠しながら様子をうかがうスーザン
そこへポーターがやってくる
子供の父親は・・・・・なんとポーターだった

ポーターは父親として子育てにかかわりたいと言う
孫を手放さなくて済むと考えたスーザンは
協力を申し出る





ブリーと料理を楽しむオーソン










環境を変えようと、オーソンは二人での旅行を提案する





ロイは順調に子供たちに家での仕事をしつけていく
しかしカレンが恋しいといって帰りたがる
ロイに帰ってほしくないギャビーは口実をもうけて
カレンとロイを会わせまいとする




マイクからベンのことを聞いたレネ
病院へお見舞いに行き、借金を支払うと申し出る
しかし自分で解決し、また君にプロポーズしたいというベン
レネは黙って帰る




友人たちと和解するべきだと考えたブリーは
得意のパンを焼いて彼女たちを訪ねようとする
しかしオーソンから、彼女たちは君に対して
ひどいことを言っていたと、ウソをついて3人に会わせないよう仕向ける
そのウソを信じ込んでしまうブリー





話があるといってリネットを訪ねるスーザン
子供の父親がポーターであることを告白
二人で子育てに協力しようと提案するが
リネットは大反対





カレンに会えず、ますます沈みこむロイ
実はガンが転移していたカレン
最初の妻を病気で亡くしたロイに
2回も妻を看取らせたくないというカレンは
わざとロイを追いだしていたのだ




その頃、レネはベンに内緒で小切手を渡す・・・・






旅支度をするブリーとオーソン
過去を忘れて新しいスタートをきることができたというオーソン
しかし彼はすべてを見ていた
ブリーがアレハンドロを埋めた時も


そしてポストに手紙を入れたのもオーソンだった















わーい、やっぱりオーソンがキーパーソンでしたね
普段、ドラマや映画の予想はほとんどハズしている私ですが
今回だけは・・・・当たったぞ
もっともオーソンが再登場するって知ってたからですけどね



そしてまさかのポーター父親説
これには驚きました
さすがに予想していた方は少ないのでは???



いい加減、ジュリーが決めた決断を尊重してあげないと・・・・
スーザン、またなにかやっちゃうんじゃないかと思うと心配です


ギャビーは相変わらずの勝手な行動
でもロイはカレンの元に返してあげないと
カレン役の女優さん、確か実際にガンの告知を受けていたんでは
なかったかな?
ちょっと印象が変わってましたね







ところで出番のなくなったチャックですが
なんとLAW&ORDERに出演しています
これまた?イヤなヤツの役なんですけど







さて、今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
今後の予想や感想、お待ちしています



ドラマ ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (ガブリエラ)
2012-02-26 22:18:26
のジュリーの赤ちゃんの父親ですね。

ジュリー、ポーターでいいのか?


子供たちのことをデスパお母さん達は尊重して欲しいです。

しかし、オーソン!

ブリー達が埋めるのも見てたってずっと監視してたんですね。
ブリーを助けて欲しいけど、嘘をついてまで3人から遠ざけてるのか。。。

カレン&ロイ。優しさが溢れる夫妻で大好きです!

カレンは大丈夫かな。
私もカレン役の方のガンの話、聞いたことあります。
そっちも心配。
レネは相変わらずベンに優しいし、ギャビーは自分勝手だし(それがギャビーらしい)



最後にチャック役の俳優さんのお話がおもしろかったです。
また、嫌みな役なのね。。。
デスパももう後半戦に入りましたよね。

Upありがとうございます♪



返信する
えぇ!?って感じですね (フィオナ)
2012-02-26 23:56:49
UPありがとうございますm(__)m
ジュリーのお腹の子の父親がポーター!?
また身近なところなんですね~・・・
やっぱり、オーソンだったんですね!
何であんな手紙を出したのでしょうか?
また、ブリーを友達から遠ざける意味も謎です。
カレンのガンが治ると良いですね~。心配です。ロイは素っ気なく見えてもカレンのこと愛してるんですね。
ギャビーは、相変わらずです(笑)
スーザンはまた引っ掻き回してるように思います・・・
レネとベンにも幸せになって欲しいなぁ。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2012-02-27 21:20:42
ガブリエラさん


ホント、ポーター??
せめてプレストンに・・・(え?どこが違う??)
リネットでさえ反対してるのにね~


オーソンは自分が手紙を出したことや
ブリーをストーキングしてたことは本人に
明かしてないんですよね
それを知った時、ブリーはどうするのか・・・・

ドキドキします






フィオナさん


ブリーって男運悪いんでしょうねー
確かジョージっていう薬剤師?にもストーカーまがいのことをされていたような・・・
完璧な主婦のはずなのに

カレンの病気のことを知れば、きっとギャビーは
一肌脱ぐと思います
早くその日が来るといいですね
返信する
そうなんですよ! (ガブリエラ)
2012-02-27 23:26:26
ポーターで大丈夫?って。

プレストンとどう違うのかな?

彼はやる気満々ですね。
ジュリーと家庭を作れるかな。

今回、デスパ見れました!

ペイジはどこ?と毎回思いながらですが、カレン、一気に変わってしまいましたね。。。
心配。

そして、オーソンのウソがばれたら大変ですよね。

ばれて欲しくないなぁ。

ブリー&オーソンは好きなカップルなので、今度こそ幸せになって欲しいです。

私が気になったのはベンにお金を貸していた怪しい男性。

レネ、大丈夫かな。

レネ&ベンも幸せになって欲しいです。

さてさて、次の展開は?

ロイはお家に帰れるかな。

あ。

そろそろカルロスも帰って来る予定ですよね。


返信する
良かったら (フィオナ)
2012-02-28 02:39:32
デスパが観れるサイトを教えてくださ~い!!
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2012-02-28 23:12:02
ガブリエラさん

ポーターとプレストン・・・・
実は私も区別がつきません
そしてペイジ、いつもどこにいるんだ??


オーソン&ブリーは確かに理想的なのですが
このストーカーぶりはちょっとパスですね

そういえばカイル・マクラクランはセックスアンドザシティでも
シャーロットの理想的な夫役でしたっけ・・・

もうツインピークスの面影は消えたかな


カルロスの復帰に期待しましょう




フィオナさん

”Desperate Housewives”と英語のタイトルで検索すると
いろんなリンク先が出てきます
海外のサイトなので見られないのもありますが
結構あるのでためしてみてはいかがでしょうか
返信する
はじめまして (ミミ)
2012-02-28 23:44:25
season6の頃から拝見させて頂いております♪

お恥ずかしながら私は英語が全く分からないので、映像を観た後こちらで詳細を確認出来るので本当に助かります
毎回アップされるのは大変だと思いますがこれからも楽しみにしていますね^^
返信する
ありがとう! (ハーマイオニー)
2012-02-29 21:58:25
ミミさん

ありがとうございます
私も英語、得意じゃないんですよーーー
結構テキトーです、ごめんなさい


コメント、どんどん下さいねーー
待ってます
返信する
Unknown (地球市民M)
2012-02-29 23:56:43
いつも楽しみにしています!「ファースト ワイフ クラブ」←お気に入りBest2の中のひとつです。この映画は、大学時代の仲良し4人組の中で、1番社会的に成功した友人が自殺をして‥と!デスパも、一見、幸せそうな主婦が自殺!映画の方は、最後は自分達のように悩んでいる人達のために!と、ハッピーエンド‥。しか~し!デスパは、こんな時、こんなふうに解決できればいいのになぁ~というのを思いっ切りやらかしてくれるそして、ナンだか~あまり失敗はない!そこが、見ていて楽しいのかも‥☆
返信する
あと3話で (トモ)
2012-03-01 12:41:01
いつもドキドキしながら読んでます。

誰が亡くなるのかも、考えながら読んでます

今までだとトムみたいな感じがしてましたけど、IMDBを見たら17話目は、子供時代のブリーやブリーの母親、レックスなんかがクレジットされてる。。。。。
で、18話目はアンドリューが。。。。
なんか、嫌な予感がします。

希望としては、誰も亡くなってほしくないです。。。。
返信する

コメントを投稿