ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら! (ガブリエラ)
2012-06-25 14:13:41
何を見てるのか凄く気になりますね。

いつもはクールなベンのお顔がおもしろいですね~♪


返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2012-06-26 20:29:48
なんだか楽しそうでいいですよねーー
返信する
はじめまして★彡 (ティティ)
2012-07-18 04:26:39


ぃつも解りやすくて楽しく読ませて頂ぃてます(o^∀^o)

初コメなのに質問で申し訳なぃのですが(-.-;)沢山の海外ドラマをご存知のよぅなので質問させて頂きます。

私は海外ドラマで【デスパレートな妻たち】が1番好きなのですが、そんな人にオススメの海外ドラマはありますか(?_?)

もしよろしければオススメを教ぇて頂けたら有難ぃですm(_ _)m
返信する
こんにちは (ハーマイオニー)
2012-07-18 22:57:10
ティティさん
はじめまして、コメントありがとうございます
デスパはコメディとミステリーの要素を含んだ
貴重なドラマだと思っているのですが


似たようなドラマはなかなかないので


・ホワイトカラー

AXNミステリーで放送中
FBI捜査官と詐欺師が事件を解決していくのですが
主演のマット・ボマーがイケメンなので(ゲイですが)
人気が高いようですよ
私も大好きです



・リップスティックジャングル

FOXbs238でたまに一挙放送してます
キャリアウーマン3人が恋に仕事に奮闘するストーリー
自分とはかけ離れた世界ですが
意外と楽しめます



よかったら参考にしてみてくださいねー
返信する
長文スミマセンm(_ _)m (ティティ)
2012-07-19 18:28:14


ぉ返事有難ぅござぃます

・リップ~は気になってぃたけどマダ観たことなぃので早速観てみますね★彡

・ホワイト~は初めて聞きました!こちらも面白そぅですね(^_^)vチェックしてみたぃと思ぃます★彡

【デスパレートな妻たち】は笑ぃあり・感動あり・サスペンス要素もあり…時には色々な事を考ぇさせられたりと、私の中でも初めての感覚で唯一無二的な(笑)存在になってしまぃました(^-^)

なので終わってしまってホントに残念です(ノ△T)

一般的には女性(主婦層)に受けたドラマだったみたぃですねo(^-^)o私も夫・子供持ちです。

私は海外ドラマに詳しぃ方では無ぃと思ぅのですがそんな私でも【ビバヒル】等、昔ハマって観てぃたドラマの出演者サン(ブライアン・オースティン・グリーン)が出たりして、大人になったなぁ!!!と見付けて嬉しぃ気分にもなったドラマでした★彡

今後オススメがあったらマタ教ぇて㊦さぃねm(_ _)m

有難ぅござぃました\(^O^)/
返信する
いえいえ、こちらこそ (ハーマイオニー)
2012-07-19 21:43:47
ティティさん

ビバヒル私も大好きでしたよー
全エピ見てると思います

ホワイトカラーにはバレリーことティファニー・テッセンが出てます

そしてリップスティックにはジャネットこと
リンゼイ・プライス&ジーナことヴァネッサ・マーシルが共演


それ以外のメンバーはあまり見かけないんですよね・・・




ブラザーズ&シスターズなんかも気に入っていただけるかも・・・
返信する

コメントを投稿