I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

最高の愛

2012-07-03 | 韓国ドラマ
最高の愛

チャ・スンウォン コン・ヒョンジン ユン・ゲサン ユ・インナ

10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン。現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジンと最悪の出会いを果たす。以来、何かとぶつかりあってばかりの2人だが、ジンは「国宝少女」のヒット曲「ドゥグンドゥグン」を聴くたびになぜか胸がドキドキ…! そんな中、エジョンは一般人男性とのお見合い番組にキャスティングされる。番組の司会は、エジョンと同じ元「国宝少女」で、ジンと公認カップルのセリ。番組に出演したイケメン韓方医のピルジュはエジョンを気に入るが、その様子を見たジンはジェラシーを感じはじめ…。
(サイトより)

面白かったです。最初はちょっとどうしようかなと思っていましたがみていくうちに面白くなってきました。でもなんとなくトッコ・ジン、面白くて役はいいと思いますが好きにはなれない感じでした。
エジョンは国宝少女の4人組みをずーと大切に思っていたんですね。
いつも明るくて元気で笑顔で。たとえ辛くても頑張る姿がよかったです。
トッコは、いつの間にかエジョンの虜になっていたんですね。
二人の出会いはよくある感じでやな感じの出会いかただったけど。
トッコはエジョン一筋で。いつの日かエジョンもトッコをすきになってきたんですね。エジョンの甥っこもトッコが好きで。ジェニーはいつもエジョンの味方ですね。国宝少女のメンバーで全てを知っているんですね。ピルジュと番組で会うことになったけど、素のエジョンを好きになったんですね。だから一生懸命で。
セリは今でもアイドルで人気があってエジョンを落とそうとしていましたね。国宝少女の解散はエジョンが決めたことだけど、メンバーのことを考えてのこと。でもセリは何も知らず。セリがエジョンに薬を入れた珈琲を飲まそうと仕組んだけど、エジョンがミナにあげてしまって。ミナが妊娠していて、唯一知っていたエジョンは、それでお子田んですね。そのわだかまりが最後はわかったんですね。ミナは結婚して子供もいて幸せでした。トッコは人工心臓なんですね。子供の時の病気で。エジョンとトッコがお互いを好きになり、一緒にいるようになったけどやはり問題が。でもトッコは気にしないで。ピルジュもエジョンが好きなのでひかず。でもエジョンはトッコを選びます。
二人は結婚して子供もうまれ幸せになります。
トッコのキャラがすごく面白い。サプライズとか聞いたことを実行したり、エジョンがピンチの時は救ってくれます。自分の人生を犠牲にしてもエジョンを守りたい。
トッコは心臓手術も無事に成功してよかったですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。