I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

家に帰る道

2014-08-12 | 韓国ドラマ
家に帰る道

将来有望だった自慢の次男ヨンファンを事故で亡くしたユ・ゴニョンは、ひとり田舎で気ままな隠居暮らしをする。ある日、ヨンファンの法事のため、開業医である長男ヨンジュンの元へやってくるが、優秀な弟の代わりに生き続けている自分を責めるヨンジュンと交わす言葉は少ない。一方、そのヨンジュンの末娘ジスは、日本の有名モデルを迎えに空港へ行くが、無名の日本人ヒロが手違いでやってくる。ところがヒロの魅力に気づいたジスは、彼を韓国で売り出すことに闘志を燃やす。だが、韓国での日本人タレントへの風当たりは強く、試練が待ち受ける。ヨンジュンの息子ヒョンスは、ドキュメンタリー番組の撮影中に昔の恋人スインと偶然に再会する。米国で幸せな結婚をしていたはずのスインが離婚して、心に深い傷を負って帰国したことを知ったヒョンスは彼女への未練と同情が入り交じり、思い悩む。

イ・サンウ チャン・シニョン チョ・ヨンジョン シム・ヒョンタク チェ・ハンミン

(サイトより)

面白かったです。家族ドラマですが複雑ですね。
ヨンジュンの長男の不正で病院、調査に入られ、ヨンジュンショックで倒れるし、娘のジス、実は養女でした。それはヨンジュンのヨンファンの子供でした。スインは義姉になります。スインはヒョンスと元恋人でしたが、別れていたはずですが仕事で再開。スインは旦那の暴力やゲイのせいで離婚したけど、ひつこく追いかけてきます。スインは妊娠していましたが、結局流産してしまいます。それもでヒョンスはスインが好きなので結婚するつもりでした。スイン母はヨンファンと死別で、再婚相手の連れ子がスイン、スミンとジュホがいます。ジスは日本人モデルのヒロと交際して結婚。親に反対されますが。ジュホはヨンホンの娘シネと同級生で好きになり勉強教えてもらい成績あがります。付き合うけど親に反対されます。ヨンホンちょっとうるさいです。
ミンス妻のミリョン、いい人なんですよね。可愛らしくて愛嬌もあるし。この家族もまとまってきます。ヨンファンとジスのことで両方の家がもめるので、なるべく相手に従おうとスイン家族は気をつけますが。でも最後はスインとヒョンス結婚できます。みんな幸せになれてよかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。