I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

男が愛する時

2014-08-14 | 韓国ドラマ
男が愛するとき

少年時代に母に捨てられ、どん底の人生を歩んできたハン・テサン。ヤクザに拾われ荒れた生活をしていた彼は、ある日、借金の取り立て先でその家の娘ミドに出会う。抵抗する彼女にかつての自分の姿を重ねたテサンは、借金を見逃し、学費を支援してやることに。その矢先、ボスに命を狙われたテサンを守ろうと、部下のチャンヒがボスを殺害してしまう。7年後、テサンは事業家として成功し、チャンヒの弟ジェヒの援助もしていた。そんな中、いまだ貧しさから抜けられずにいるミドに再会。彼女を会社に就職させるテサンだが、ミドは偶然出会ったジェヒと惹かれ合うようになり…。

ソン・スンホン  シン・セギョン ヨン・ウンソン チョ・ジョンア

良かったです。テサンかっこよかったですよ。好きになってしまいます。だって喧嘩も強いし頭もいいしかっこいい。
テサンはやくざですが堅気になるんですよね。借金取りのやくざのテサンとチャンヒたちは本屋に立ち入りします。ミドは正義感たっぷりです。配給所であったジェヒと出会います。その後。
テサンのボスが死ぬんです。ミドが誘拐されてテサンが助けにいき、ボスにテサンは刺されますがヒャンヒが助けに来たんですが殺してしまうんです。チャンヒは刑務所に。テサンは事業家になっていましたね。社長に。テサンはミドが好きなんです。テサンは幼いころに生き別れになった母がきになっていましたね。ボスの愛人だったソンジュはテサンが好きだったんですがひつこくてやですね。女の嫉妬も怖いです。ボスの友人のヨンガプ、気持ち悪いです。ソンジュが好きなんですが。やくざの関係はおわれないようで。ミドの父が入院した時もテサンがお金の面倒をみてくれて。テサンとミドがいい感じなってきたと思ったら、ジェヒが登場です。ジェヒはミドがすきなんですね。三角関係でしょうかね。ヨンガプはテサンがきにいらないようで。ソンジュが好きだからでしょうね。ジェヒとミドの関係をしったテサンこわいですね。チャンヒはそれを知って、ミドにテサンと付き合うようにいうんだけど。ミドはデザインの勉強がしいたいし。テサンはミドにプロポーズするんですが。ヨンガプは何かと文句をつけてきて、ボス殺しの犯人だと言おうとしたり。チャンヒも重症な怪我をさせられ、テサンのまわりにも危害がくわわり。テサンは人を愛したことがないからミドに直球でぶつかるところがいいですね。黒板にお互い伝言をかくのもすてき。
テサンの母親と弟もみつかり、ジェヒの父もみつかり、というか同じ人ですが。ジェヒの義兄チャンヒもみんな自分の子供だと4人も。いい人でしたね。会社を救ってくれます。
ヨンガプも諦めましたね。
ソンジュは最後、テサンを諦めるのが愛だと気付いたのかな。
テサンがとにかくかっこいい。あんなに一人の人を愛して、素直な直球勝負がいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。