I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

会いたい

2014-08-12 | 韓国ドラマ
会いたい

暴力的な父が殺人罪で逮捕され、“殺人犯の娘”と後ろ指をさされる辛い日々を送っていた少女イ・スヨン。そんな折、アメリカから帰国したばかりの少年ハン・ジョンウは、偶然出会ったスヨンに興味を抱く。ずっと孤独だったスヨンと、裕福ながら愛情のない家庭に寂しさを感じていたジョンウは互いに惹かれ合うが、ある悲劇的な事件を境にスヨンは行方不明になってしまう。 14年後、刑事となったジョンウは、今もスヨンを探し続けていた。一方、過去を消し去るように“ジョイ”と改名し、デザイナーとしてパリで活躍していたスヨンは、14年ぶりに韓国に帰国する。彼女の隣には、スポンサーであり家族同然の恋人ハリーがいた。ある事件の捜査中、ジョイを見かけたジョンウは、彼女からスヨンの面影を感じ取るが…。

パク・ユチョン ヨ・ジング ユン・ウネ キム・ソヒョン ユ・スンホ

哀しいかったけど、最後は良かったです。
子供時代から現代です。子供時代のスヨンは周りから殺人犯の娘は人殺しといわれてきた。そこにジョンウが現れる。二人は孤独から解放されたようにお互いを必要としていた。
子供のころ、火事になった家から女の子を助け出す。実は男の子でした。
ジョンウを誘拐しようとしてスヨンも一緒に誘拐されてしまう。ジョンウは助かるがスヨンは行方不明になり、火事の時の少年に会うことになる。
ハリーはテジョンへの復讐のため。
そこから始まります。14年後大人になった3人。ジョンウはスヨンを探すために刑事になり、少年カンジュンはハリーと名乗り、スヨンはジョイと名乗る。二人は名前を変えてはい出発をしたのです。ソンホは自分の子供とスヨンとスヨン母を引き取り同居していたが、ソンホは殺されてしまう。ジョンウはソンホのためにも犯人を探す。ハリーとジョイは一緒に住んでいるがどこか寂しそうなハリー。ジョイはジョンウと再会するが、自分は別人だという。
そのあと昔二人を誘拐して事件を起こした犯人が殺されていく。全てハリーが仕組んだことだった。ジョイのためだというけれど。ジョンウはジョイがスヨンだと気付くが。
ジョイを守るためジョンウは犯人を探す。掃除仕事をしているおばさんは実は殺人犯でしたね。
ジョイが殺人犯だと疑われ取り調べを受けるけど。謎が解けていきます。
ハリーの母は結局病気で死んでしまいます。そして認知症なのでしょうか。カンジュンの記憶がありません。
ハリーが仕組んだことだとわかり、ハリーはジョイを誘拐して、ジョンウを呼び出すけど、ジョイはスヨンに戻り、ジョンウを好きだったので信じます。そこでジョンウをかばうけど、撃たれます。これが愛だと。ハリーは自分も愛のためなら死ねるというけど。見向きもしないスヨン。
事件は終わり、スヨンとジョンウは一緒になれました。カンジュンは本当の愛がほしかったんですね。最後は施設にいました。何も話せないけど。カンジュンの心の傷も癒えるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。