I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

私も花

2012-10-15 | 韓国ドラマ
花も私

イ・ジア ユン・ジユン イ・ギグァン

「原則ない人事考課を改善しなさい!」警察署の前で 1人デモする婦人警官ボンソンはいつもイライラしていた。チーム長の「懲戒か心理治療がどちらかを選べ」という指示でテファを尋ねて相談をするボンソン。帰り道にボンソンはスクーターに乗ったジェヒとぶつかるが、ジェヒはボンソンの額をたたいて去っていってしまう。そのジェヒは、駐車場の係員として働くようになる。しかし、その正体は会社のCEOだった。一方、新入警察官マルはボンソンに「ボーイ・フレンドがいますか?」と聞いてくるのだった。そんなある日、ジェヒは偶然ボンソンが電話口で話しているのを聞いてしまう。「自分のことが嫌い・・・。」と言うボンソンの姿を見たジェヒは…。
(サイトより)

バイクにのったジェヒとぶつかるボンソン。これが二人の出会いです。落としたものは目玉とか。
二人のやり取りがかわいいというか面白いです。
そのあとも二人が出会うことが多くて、お互いを気にしたりと。
ボンソンの下についたマルはボンソンに一目ぼれですね。コンビのようで一緒に行動しています。ジェヒはボンソンと何かと出会うことが多くて。
ジェヒも心に傷があるんですね。だんだん過去が見えてきて。
マダムとジェヒは共同経営者で、マダムの夫は死んでしまったんですがジェヒは自分の責任だと思って、マダムとアインを守っていこうと思っていますが、マダムはジェヒを好きなんです。ジェヒは駐車場でバイトをしているけど本当は経営者なんですよね。
表には出ない人。
それでジェヒがボンソンとかかわることが多くなって気になり始めて。
ボンソンの義妹ダルもかかわってきます。ボンソンの母は子供の時に、ボンソンを置いて男のところに行ってしまって。その子供がダルです。ダルとボンソンは同居することになって、毎日けんかです。ダルもきっと根はいい子なんでしょうね。
マダムはジェヒがボンソンが好きだとしってダルを利用します。
ジェヒとボンソンが上手くいきそうになると、何かと事件が起きて、信用しようと思ってもできないボンソン。ジェヒの言葉が信じられないんですよね。
でもそうですよね。前科者だったり、噂だけが流れてしまって。
マダムはジェヒが共同経営者だと発表したり、卑怯な手を使って自分から離れないようにとしたり。
マダムが仕組んだことなんですが。テファはみんなの相談役なのでみんなの気持ちがわかり。
マダムは二人の中を引き裂こうとダルにジェヒを誘惑させたり。でもジェヒはいい人というか理由をいわないんですよね。ダルが利用されたのがわかり、ジェヒにボイスレコーダーを渡して、ジェヒがそれを聞きます。マダムがやってきてこれは私じゃないというけれど。
ジェヒは全てがわかって、ボンソンに謝りに行くんだけど。
ジェヒは今まで誰も好きになったことがなかったけど、ボンソンを好きになったんですね。
「愛したのではなく、奪われたんだ」と。
ボンソンのよさにジェヒは気付き、ボンソンもジェヒのよさに気付いたんですね。
人は見かけだけではないというこです。たとえ前科者でも本当の優しさがあれば。
ボンソンは一人で窃盗犯を捕まえようとして、ビルの屋上に閉じ込められてしまいます。
そこにジェヒが助けに来てくれます。
病院にいったボンソンに付き添い、ジェヒはコートをかけ一緒にベットで寝て温めてあげます。このシーン結構すきです。優しいジェヒと安心したボンソン。
マルは一生懸命告白するけど、最後は身を引き?新しい恋をみつけましたね。
マダムも夫ににた新しい相手と出会い、ボンソンの父と母も?という感じで
ペルケはマダム一人でやっていける。一からやり直したいんだ。
ジェヒはもう一度はじめから起業しようとおもっているんですね。ボンソンのためでもありm自分のためでもあり。マダムは自分の過ちに気付いたんですね。
ボンソン父にジェヒは認めてもらいたくて。
ボンソンも父と仲直りできたみたいですね。ボンソンもジェヒも心の傷が癒えてきたんですね。


面白かったです。ジェヒがかっこよかったですね。
ボンソンは警察官で真面目なんですよね。がんばっているんですが。
ボンソンは少し心に傷があったんですね。テファに話すうちにうちとけるというか。友達で例えるけど本当は自分のことで。泣くことも大切なんです。
キスシーンもよかったですね。屋台でジェヒが無理やりボンソンを抑えて。お互い好きでたまらないんですが、いつもジェヒのことで悩み一人になるボンソン。
テファのお陰かな?本音も言えるようになったボンソン。
ジェヒも過去があるけどボンソンと出会えてよかったですね。ジェヒはずーとボンソンがすきなんです。ダルは寂しかったんですね。でも優しんですよ、ボンソンにご飯を作ったり、心配したり。テファと恋人になったようですね。愛してほしいと。
ジェヒが必死でボンソンを探して添い寝したり、誤解を解こうと必死になったり。
ボンソンを守る家になりたいと。二人ともテファの診療所に通って心の傷が癒えてきたのかな?ジェヒがボンソンを愛していることやボンソンもジェヒを愛していることがわかりましたね。
二人が一緒になれてよかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。