I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

美男ラーメン店

2012-07-12 | 韓国ドラマ
イケメンラーメン屋

イ・チョンア チョン・イル イ・ギウ

何をやっても上手くいかない不器用な就職浪人生ウンビ(イ・チョンア)。しかし、とある偶然により超イケメン・チス(チョン・イル)と出会い、運命を感じたウンビはクールに告白。しかし、チスは教育実習先の高校生だった!
そんな中、不思議なイケメン・ガンヒョク(イ・ギウ)がウンビの前に現れる。ガンヒョクはなぜかウンビを自分の嫁だと言いだし…?!
(サイトより)



ウンビは普通の女だけどチスとガンヒョクには特別だったんですね。
チスを自分より年上だと思って、オッパと呼ぶけど実は高校生で。しかも自分が教育実習に行った先の生徒でしたね。ウンチといわれ。
チスはドゥンヒョンたちにウンビは軽くおだてられるみたいなことをいって。ウンビ聞いていたんですよね。ショックで。
チスを叩いてくびになりそうになるけどチスが謝ればいいとか大金持ってきて。
ウンビは大金を突き返してスパイクをしてやめて行きます。
チスは人を好きになったことはないようですね。かっこいいからもてもてだったんでしょうね。チスはお金持ちでウンビは普通の家で。
ウンビ、お父さん死んじゃいましたね。チスはウンビをからかっていたけど、お父さんが死んだり、ウンビのスパイクを見たりしてだんだんきになっていくんですよね。
一人になったウンビに夫と名乗るガンヒョクがやってきて。お父さんの遺言で二人は結婚してラーメン屋を継ぐということになるけど。
ウンビの元彼はひどいですね。
このラーメン屋でウンビ、チス、ガンヒョク、ヒョヌ、バウルと共同生活が始まります。チスの人生がどんどん変わっていくんです。経験のない世界なんでしょうね。
バウルもウンビが好きなんですね。ヒョヌは父の借金で苦労しているみたい。
チスは人助けをしようとするけど裏目にでちゃうんですよね。
ウンビがガンヒョクと列車にのったとき、チスも来てウンビがどこか行ってしまうんじゃなかと心配して。一人残され。プライドの高いホームレスだと小さい子供思われ。ポロロの毛布とアメをもらい。ポロロがパパといったりかわいいですね。
バウルはソイを好きだけどソイはバウルとチスを二股で。ソイは気にしない人みたいですね。
ガンヒョクはチスと兄弟だと知っていて、チスがウンビを好きだとしって悩みます。チスはしらないけどガンヒョクに兄弟だといわれ。ウンビも知ります。
チスの父にウンビとチスにお互いかかわらないようにいいます。ラーメン屋をつぶされてしまうのです。チスは仕方なくウンビと別れます。でもお互いわかっていたのでお互いを考え別れますが。
ウンビの父が残したラーメン屋を5人でやることになったけど、イケメンがいると話題で大反響になっていましたね。チスとガンヒョクは絶対味覚があって、美味しいラーメンを作っていました。みんなでラーメン屋をやっていましたね
最後はガンヒョクは遺言を守れなかったけどチスとウンビの愛を信じて別れます。
ウンビはチスを奪いに行き、ハッピーエンドです。

面白かったです。あっさり見れるラブコメでした。ラーメン屋がメインかと思ったけどそんなことはなく。チス、かっこよかったですがちょっと高校生には見えなくもなくもない感じで。大人でしたよね。ガンヒョクは大人ですね。全てをわかってもウンビに優しく、チスにも優しく。お父さんと知り合いだったんですね。でもガンヒョクもいい人でしたね。ウンビと夫婦になっても幸せな生活ができるんじゃないかと思いました。
ウンビ、先生になれるといいですよね。ドンジュとコーチ、カップルになれましたね。
バウルもソイと付き合えたようで。ヒョヌも大人の女性と恋?ができたようで。
ウンビ、普通だけど魅力があるんですね。チスがウンビを好きになり、わがままになり。ウンビとガンヒョクが映画に行ったのをしり追いかけてきて映画館から連れ出し、キスをしたり、カクテキを自分がもらえなかったからといま味見をしたいとかキスをしたり。かわいいですね。ウンビもだんだんチスを気になってきてすきになっていたんですね。でもガンヒョクのことも考えたりと。チスとウンビはお互いのことを考えて別れたけどお互いのことを思っていて。チスの家に乗り込むウンビ、最強ですね。キスシーンもよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。