I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

manny ママが恋したベビーシッター

2012-07-02 | 韓国ドラマ
manny ママが恋したベビーシッター

ソ・ジソク チェ・ジョンヨン ピョン・ジョンス

ニューヨーク在住、アイビー・リーグ出身、モデル顔負けの超イケメン――。
完全無欠のエリート、キム・イハンはマンハッタンで活躍するカリスマ・マニー。セレブ生活を満喫していたイハンだったが、自著のプロモーションで韓国を訪れた時、予想外のトラブルに巻き込まれ無一文&帰国不能に陥ってしまった!
一方、バツイチ二人の子持ちのシングルマザー、ソ・ドヨンは、問題児過ぎる子どもの悪評が広まり、ついにベビーシッター派遣会社から見放されてしまい途方に暮れていた。
それぞれ窮地に陥った二人は偶然出会い、互いに不本意ながらもイハンはドヨンの自宅で住み込みのベビーシッターとして働く事になるが…
※manny(マニー)・・・male(男) nanny(ベビーシッター)の合成語
(サイトより)


面白かった。あっさりみれるドラマでしたね。
イハンは子供の強い味方ですね。ドヨン、ちょっと苦手ですが男にはもてそうな感じの女でしたね。ウンビとジョンミン。かわいいですね。ドヨンは離婚して子供を引き取りジャニスと4人で暮らしています。そこにベビーシッターのインハがきて、子供の心をとります。上手いですよね。ヒョンジョンもいい人で面白いですね。
あのサプラーイズには毎回何かありますよね。ジャニスはプライドが高くて。
でもいい人なんですよね。ドヨンの元旦那がでてくるけど子供はなついていますね。やっぱりパパがすきなんですね。子供は離婚の原因がわからないですからね。
子供のうつ病やストレスとか。いろいろ問題がでてくるけどいつも焦らず解決してくれます。
ジャニスもインハを好きになるんですがインハはドヨンが好きで。
姉妹で三角関係というか。ジャニスとドヨンの仲も最後は和解できたし。ジャニスも大学の同級生といい感じになったりと。
キルは2人の男をもてあそぶんだけど、最後はつけがくるんですよね。でもジュンギはやっぱりキルが好きで。最後はキルもジュンギを好きになるんです。結婚の約束も
子供の気持ちや解決がわかりますね。ウサギとカメの競争。勉強になりましたという感じでした(笑)
インハとドヨンはお互い好きになるけど、好きになってはいけない同志なんです、これが恋に発展して、お互い意識して、最後は付き合うんですが。これも一苦労で。
イハンはいつもドヨンを見ています。でもやっぱり二人は付き合えない。
その後二人は空港で再会してハッピーエンドでしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。