I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

私たち結婚できるかな

2014-08-14 | 韓国ドラマ
私たち結婚出来るかな?

チョン・ソミン ソンジュン キム・ヨングァン ハン・グミ

小学校の教師であるしっかり者のヘユン(チョン・ソミン)は、自分のことを愛してくれる玩具メーカー勤務の彼氏のジョンフン(ソンジュン)と結婚し、幸せな暮らしを夢見ている。ジョンフンのプロポーズが成功し、着々と結婚準備を進めようとする2人。
しかし、様々な障害が立ちはだかる・・・。特に、二人の母親、ドゥルジャとウンジョンが横やりを入れ、結局両家は大ゲンカに…
はたしてヘユンとジョンフンは無事に結婚することができるのか?
一方、ヘユンの姉のへジンは、既婚者のドヒョンと不倫の末妊娠し略奪結婚。結婚をすれば幸せになると信じていたへジンだが、ある日、ドヒョンがまた別の女と浮気していることを知ってしまう。へジンは結局離婚を決意するのだが…

(サイトより)
面白かった。ヘユンとジョンフン。プロポーズまでいくけどここで本当に結婚していいのかと疑問に思い始めると、すれ違いがはじまります。ヘユン母は自分が苦労したせいでヘユンには苦労させたくない思いで間に割り込みます。姉のヘジンは旦那の浮気で離婚協議中。息子がいるんですが。浮気相手もなんだかなって感じですね。面倒です。親友のドンヒとギジュン。二人は上手くいっているようで問題があるんですね。ドンヒは実は令嬢で頭もいいんですね。ギジュンと一度別れるけど、やっぱりお互いがすきなんです。ギジュンはチェヨンとお見合いするけどこれも政略結婚で。ヘユンとジョンフンはお互いの母親の間に挟まってけんかばかり。でもお互い親に気に入れられようとがんばるんです。まわりも巻き沿いになっていくんですけどね。、ヘユン母の妹は独身なんですがヘジン旦那の友達と意気投合で付き合うんです。最後は結婚して子供もできます。
ドンヒは唯一の友達はヘユンしかいません。途中誤解で仲が悪くなってしまうけど、やっぱり仲直り。ヘユンはジョンフンと問題を乗り越え結婚。子供が生まれます。ギジュンは別れた後もドンヒがきになり。仲直りというかやり直します。今度はギジュンがドンヒに歩み寄ってくれます。この変わったギジュンがとってもかっこいいです。歩く速さもドンヒに合わせるとか、ドンヒに合わせて何かをやってくれる。自分ことだけ考えればいいと。ギジュン母も面倒でドンヒがきにいらず意地悪するんだけどドンヒは頭がきれるんですね。耐え抜きます。ヘユンとジョンフン、ドンヒとギジュン、それぞれ幸せになれました。良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。