Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【お菓子】 桔梗屋さんのお菓子もらった

2011年12月15日 | 食べ物
先日知り合いから大量のお菓子を頂きました。 d(・・;



ここにある4種類と昔から売ってた信玄餅1箱とか。

詳しくはこちら。

ききょうや
 http://www.kikyouya.co.jp/



検索するときに桔梗屋と入力したらこんな候補が。。。

 

詰め放題。。。(・v・;



そういえば小さい頃から信玄餅って普通に食べてたような。。。

今風の控えめな甘さで食感とかいろいろ楽しめそうですね。

でも最近食べ物全般控え気味(いつも満腹感がある><;)。

全部食べ終わるのはいつになるのかが心配です。 ;^w^)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】 PC98のソフトをV... | トップ | 【写真】 残念な3枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事