Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

6から始まる電話番号

2013年01月22日 | その他
不思議な番号から電話がありました。 d(・・;



初めて見る番号、64・・・・

えー、先頭に0がないよ。 これどこ。。。

不思議に思いまずはグーグルで【番号検索】を入力、続いて【6】まで入れたら候補の1番目に【6から始まる】が表示された。
 (・v・;

不思議に思う人が多いんですね。私もですw



リンクを開いてみたところ、どうやら0以外から始まる電話番号は海外からの~と言う事らしい。

んで、我が家に掛かってきた番号、64・・・はニュージーランド。

知り合いなんて居ないし、旅行に行ってるとも聞いてない。

詐欺か何かの部類でしょうか?w

えっと、不審に思ったので出ませんでした。 d(・v・



最近はワン切りもあるようなので不審なものは出ないですね~。

ちなみにワン切りは電話番号の有効性確認をしてる業者か詐欺ですよね。。。



まあ、謎は早めに解決出来た方がいいですね。

そんな感じでまた~ ・v・)ノシ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野市は雪でした | トップ | ピアプロ用 画像素材追加 [... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事