Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 7周年イベント

2022年08月04日 | ゲーム

ですよ。(・v・

 

さてアーキタイプ召喚は来るとは思えないけど、とりあえず呼符が22枚あるので20連+2行ってみましたよ。

結果は徐福が出たと。。。 初めて見る気がするカード裏の絵に?の文字が頭に浮かぶ。w
当然即LvMAXへ。

 

んで無条件で★★★★★礼装交換は当然カレスコですな。(・v・

黒聖杯があと1枚だけど、こっちは続けてれば出る可能性は高いけど、カレスコは出ないので確実にゲーット。w

 

あともうひとつ、記念礼装ですけど、交換チケットが1枚しか用意できなかったので(2枚目獲得は無理w)、使いやすくお気に入りで使ってるロリンチ(馬、秤)を選んでみた。
アビゲイルがあればそっち選んでたと思われ。w

 

とりあえず今回はカレスコが手に入ったので、現状Lv上限でも追加ステータスは低いもののNP80スタートは作戦幅が広がって助かる。
今後も続けられるうちは続けようかと。(・v・

んではまた。 ・v・)ノシ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ない大型貨物車 KLine 圧... | トップ | YouTubeの広告表示に関する評... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事